体の力がヌケていく……!彼氏が溶けてしまう「とろけるキス」4選

キスすると幸せな気持ちになって、それだけでとろけてしまいそうになりますよね。
今回は女性だけでなく、特に男性が溶けてしまう「とろけるキス」をご紹介します。

(1)唾液多めのキス

『唾液がぬるぬるしてて気持ちいいんだよね』(31歳/IT)

男性はやはりちょっとエッチなキスが大好き。
特に唾液多めの音が出てしまいそうなセクシーなキスが大好物のようです。

そんなキス恥ずかしい…そう思ってしまう女性も少なくありませんが、男性を溶けるほどメロメロにしたい!という時はちょっと勇気を出して、唾液多めのキスをしてみましょう。
キスする前に、少し口の中に唾液をためておくのがポイントです。
そして、口の中を水分たっぷりにした上で、口を軽く開けてキスをしてみましょう。

男性はあなたの唾液を感じられるキスに、ドキドキしてしまうこと間違いなしですよ。

(2)お酒を口に含みながらキス

『アルコールの香りで脳みそまでとろけそうになる』(26歳/SE)

ちょっと酔っ払ってきた時に試したいのが、お酒を口に含みながらするキス。
お店でするのは少し恥ずかしいので、個室の居酒屋や、お家でゆったり飲んでいる時などに試すのがおすすめです。
お酒も入って、ほろよい気分の時にするキスは気持ちいいですよね。

ですがお酒を口に含んで相手の口に移してみたり、移されてみたりするキスはもっと気持ちいいのです。
あなたの体温で少し暖かくなったお酒が彼の口に入ることで、彼も溶けそうな気持ちになること間違いなし。

ちょっとエッチな気分になってしまう、ドキドキのシチュエーションです。

(3)無我夢中でキス

『貪り合うようなシチュエーションに憧れます。溶けそう』(25歳/メーカー)

気持ち的に「溶けそうなくらいドキドキする」と男性から人気なのは、女性が無我夢中になってキスしているシチュエーション。
女性はどうしてもキスに対して受け身になってしまい、男性よりも理性を保とうと意識してしまいます。
ですが、彼女が理性を飛ばして無我夢中で彼に抱きつきながらするキスに、男性はセクシーすぎる!とドキドキしてしまうようです。

普段からそのようなことを平気でできる女性よりも、恥ずかしがり屋だったり、クールな女性がそのようなキスをすることで、男性はよりドキドキしてしまうそう。
こんなに求められているなんて……と男性も思わず溶けそうな気持ちになってしまいますよ。

(4)不意打ちのキス

『不意打ちからの激しいキスは溶けますね。サプライズは大切』(33歳/飲食)

女性であっても、男性から不意打ちでキスされるのは嬉しいことですよね。
不意打ちキスというロマンチックなシチュエーションに、ついドキドキしてしまいそうです。
しかしこれは女性だけでなく、男性にも当てはまるようで、女性から不意打ちにキスされることで溶けそうなくらい幸せな気持ちになってしまうようです。

人気のない道を歩いている時や、家でなんてことない話をしている時など、さりげなく彼氏にキスをしてみましょう。
びっくりすると同時に、あなたのその可愛さに彼氏も溶けそうなくらいメロメロになってしまいますよ。


男性が溶けてしまう「とろけるキス」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
中には女性もドキドキしてしまうようなシチュエーションのものもありましたね。

このような幸せなキスをすることで、もっと2人の仲が深まるかもしれませんよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (54)
  • うーん (30)

恋愛jpをフォローする