隅から隅まで洗ってあげるよ…!男性が「お風呂タイム」で憧れるイチャイチャ4選

男性とお風呂に入るとき、あなたはどうしていますか?
ぼーっとしている、またはお風呂をただ純粋に満喫している、という方は必見!
今回は、男性が「お風呂タイム」で憧れるイチャイチャについてお教えしますので、ぜひ今夜から試してみてください。

(1)狭い湯船にバックハグする形で浸かりたい

『狭い湯船だからこその密着感がたまらないです』(27歳/IT)

会うのはどちらかの部屋で、お風呂はホテルみたいに広いわけじゃないし、一緒には入らない……という方もいるでしょう。
しかし狭い湯船でもいいんです。
むしろ狭い湯船だからこそ最高なんです。

ホテルの広いお風呂はホテルに行ったときに味わうことにして、部屋の狭いお風呂でも、一緒に入ってみましょう。
そしてたまには一緒に浸かりたい!と、彼を誘ってあげてください。

(2)体を洗い合いっこしたい

『隅から隅まで洗ってあげたいです』(31歳/企画)

男性が一度は彼女としてみたい!というお風呂でのイチャイチャがこちらです。
ボディソープを手やタオルにつけて相手の体を洗う、洗い合いっこ。

背中なんかは洗いやすいとして、胸は……あそこは……!?というドキドキで、きっと彼は集中できないことでしょう。
体を洗いながらそのままプレイに発展……なんて妄想も膨らみます。
そう体を洗うことが目的ではないのです、大事なのはイチャイチャすることなのです。

なので体をしっかり洗いたい派のあなたは先にお風呂に入って洗っておくか、あきらめて後で洗いましょう!

(3)ゆっくりお話ししたい

『忙しくてなかなか話す時間を取れてなくとも、お風呂だとじっくり話せるので助かります』(31歳/営業)

そんなことしたいの?と思われるかもしれませんが、これも意外と人気のイチャイチャです。
たまには早い時間に、お風呂に浸かってのんびり、リラックスしてお話タイム。

お風呂で疲れを癒した、リラックスした状態でならお互いに本音を話しやすいし、普段はしない話なんかもできそうですよね。
ちょっとした飲み物なんかを用意してみるのもいいかもしれません。
のぼせないようにだけ注意して、試してみてくださいね!

(4)過激なこともしたい

『お風呂でワンチャン!最高じゃないですか。たまりませんねぇ』(26歳/商社)

もちろん、男性は過激なイチャイチャにも憧れています。
したことのない場所でなら、どこででもエッチなことをしてみたいのが男性の性。

お風呂は裸ですし、簡単に妄想の膨らむスポットです。
服を脱ぐところからイチャイチャし始めれば、湯船に浸かる頃にはそのテンションも最高潮!
のぼせて倒れたりしないように、早い段階から仕掛けてあげるといいです。

湯船のへりを掴んだ彼女を……、とか、自分は湯船に浸かっていて……など願望は色々あるようです。


いかがだったでしょうか。
体の汚れを落とし、疲れをとるためだけじゃないお風呂タイム。
あなたの好きな彼にもし、少しでもこういった願望があるようなら、たまには叶えてあげてみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする