”早朝の渋谷駅”でプレイ!?女性の「しちゃいけない場所でのエッチ」体験談5連発!

エッチといえば普通は家かホテルなど個室で行うものですが、たまにはしちゃいけない場所でしたくなるもの。
では世の女性は今までどんな場所でエッチしてきたのでしょうか?

今回は、女性に聞いた「しちゃいけない場所でのエッチ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)人通りの多い駅のトイレで……

『人通りの多い駅のトイレで、妻子ある男性と周りの状況を考えず、大きな喘ぎ声を出してエッチしました。
かなりいけないことをしているという罪悪感とスリルが入り混じり、なんとも言えない気持ちでした。
今となっては若気の至りです』(31歳/パート)

(2)カフェの駐車場で……

『その時のセフレとカフェの駐車場に停めた車の中でしました。
夜だったので人通りは少なかったですが、すごく緊張したしスリルがありました。
もう一度したいとは思いませんが、忘れられない体験です』(28歳/主婦)

(3)大学の教室で……

『夕方の大学の教室で、当時付き合っていた彼とエッチしました。
机に隠れて死角になってはいたものの、途中で知らない人がドアを開けたので、バレないかドキドキしました』(32歳/経理)

(4)早朝の渋谷駅で……

『早朝の渋谷駅の階段です。
あまり使われてない入口だったので、電車の走っていない時間帯は人が全くいませんでした。
クラブで出会った人だったのですが、いつ人が来てもおかしくない状況で逆に興奮しました』(24歳/保育士)

(5)カラオケでこっそりと……

『カラオケルームで彼氏とイチャついていてその延長でフェラまでしてしまったらもう二人とも止められなくなってしまって、冬だったこともあって私の丈の長いアウターで外から見えないようにして騎乗位でしてしまいました。
イクまではさすがにできなかったけど、二人ともドキドキで楽しかったです』(27歳/コンサル)


いかがでしたか?
皆さんスリリングな場所で致しているようですね。
こういう話は実践するより聞く方が楽しいものなので、真似してはいけませんよ。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (5)

注目の記事

恋愛jpをフォローする