もうウンザリだよ……!「彼女からの問い詰めLINE」が招いた失恋エピソード3選

彼がなかなか自分との時間を作ってくれないと不安になりますよね。
もう好きではなくなってしまったの?とマイナスな方にばかり考えがち…。

でもそれを彼にぶつけてしまっては面倒くさい女と思われてしまうかも?
そこで今回は、男性がウンザリする「彼女からの問い詰めLINE」のエピソードを3つご紹介します。

(1)「なんで連絡くれないの?」

『なんで男性って付き合う前は頻繁に連絡くれるのに、彼氏になった途端LINEの回数が減るんでしょう…?
付き合い初めの頃は「おはよう」から「おやすみ」までずっとLINEしてました。
でも日が経つにつれてどんどん回数も減っていって内容も短文ばかり。

最初は忙しいのかな?とか遠慮してたんですけど、彼からLINEがないのが寂しくてついつい「なんで連絡くれないの?」って送っちゃったんです。
そしたら「一日中LINEするのは疲れるし1人の時間も欲しい」って…。
私があまりにも送り過ぎてたのでしょうか?それからもっと雰囲気が悪くなり今も全然LINEは送られてきません…』(28歳/広告)

(2)「誰とどこで何をするの?」

『元カレの話です。
彼は自他ともに認めるイケメンで、正直ちょっとチャラい感じでした。
女の子の友達も多くて、私はいつも自分が釣り合っていないんじゃないかと不安でいっぱい。

彼が遊びに行っている時、他の女の子と浮気してるかもってネガティブな事ばかり考えるようになってしまって…。
休みの日とか「どこに行くの?」「誰と会うの?」ってついついLINEで聞いてしまうようになったんです。

正直、私も今になるとこれって束縛だよなぁって思います。
でもその時は自分の事ばかり考えていました。

毎回私が「誰とどこで何をするの?」と聞くので、最終的には彼から「重い」と言われてフラれちゃいました。
気になったとしてもLINEで問い詰めたら男性は束縛と思って逃げちゃうんですよね』(25歳/看護師)

(3)「私と遊んでくれないのはなんで?」

『仕事が忙しい男性とは付き合うもんじゃないって今では思います。
当時付き合っていた男性は本当に多忙な人で、休みも不定期でなかなか会えるタイミングもない人でした。

なので基本的にLINEでやりとりしたり、たまに電話するぐらい。
私は寂しくて寂しくて彼が休みで会えるのを心待ちにしていました。

でもいざ彼が休みになっても「疲れているから今日は会えない」っていう日も多くて。
付き合っているのにこんなに会えないのはツラいって怒っちゃって…「私と遊んでくれないのはなんで?」とLINEしちゃったんです。

でも彼は本当に疲れていて休みたかったんですよね…。
最初は無理に会ってくれていましたが、いつも眠そうで、結局楽しめずに私はスネてばかり…。

そんな状態が続いたある日、彼から「仕事の方を優先したいから別れたい」って言われました。
LINEで「なんで遊んでくれないの?」と送ったのが決め手だったみたいです。
すごいショックでしたが、あの寂しさを考えると別れて正解だったかなとも思います』(24歳/アパレル)


彼に構って欲しくてついつい送ってしまう問い詰めLINE。それで失敗してしまった女性のエピソードを3つご紹介しました。
男性は追いかけると逃げてしまうもの。
不安になって全てLINEにぶつけちゃうとウンザリさせてしまう可能性が高いです。

彼の気持ちも考えて、LINEは程々にするようにしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする