”快楽を追求”するのがポイント!恋人との「マンネリエッチ」を打破する方法4つ

【相談者:30代女性】
彼と付き合ってからもう6年。彼とは同棲しているのですが、仲はかなり良いほうだと思います。
ただエッチにマンネリを感じてからというもの、エッチする機会もめっきり減ってしまいました。

飽きずにエッチを続けていける方法ってあるのでしょうか?

お互いの快感を追求することでエッチのマンネリは打破できる。

ご質問ありがとうございます。
人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

付き合いが長くなると、二人の仲はどんどんと深まっていきます。
相手の考えていることが手に取るようにわかるなど、その絆も強くなっていくことでしょう。
その反面、年数を重ねるほどエッチにマンネリを感じ、エッチの回数がどんどんと減っていく。
そんな声もよく耳にします。

その原因のひとつが、ワンパターンなエッチを続けていることで起こるマンネリです。
付き合いたてのころは、相手に抱く愛情のまま、衝動的にエッチをすることが多いはず。
ただ勢いに任せたエッチには、こだわりや追求する姿勢が欠けているため、やがてはマンネリを迎えてしまうのです。

エッチはお互いが快感を味わうもの。その快感を追求することに終わりはありません。
そしてお互いが満たし合うことを意識すれば、マンネリになる心配もないのです。

また快感を追求していく過程で、新鮮さも味わえることでしょう。
新鮮さも脱マンネリの重要なポイント。ワンパターンなエッチから脱却できるからなのです。

ここでは、飽きないエッチを続けるためにどんな工夫をしているのかインタビューしてみました。
彼とのエッチのマンネリを打破するきっかけにご覧ください。

(1)彼が好きなコスチュームを身につける

『普段と違う服装をしてもらうと、新鮮さに興奮しますよね。自分が好きなコスチュームを着てもらうことで、興奮もさらに高まります』(31歳/営業)

男は視覚や聴覚で性的な興奮を覚える生き物。
女性の見た目は快感を味わうために重要なポイントなのです。

いつもの部屋でする勢いに任せたエッチを数年も続ければ、マンネリしてしまう可能性がありますが、定期的にコスチュームを購入して気分をリフレッシュすれば、新鮮さが途切れることもありません。

飽きのこないエッチを続けていくために、たくさんのコスチュームを用意しておくことは、脱マンネリの効果的な方法といえるでしょう。

(2)定期的にラブホテルでエッチする

『彼とは同棲しているのですが、定期的にラブホテルに行くようにしています。雰囲気を変えてエッチできるので、すごく新鮮です。最近ではすごい設備の整ったラブホテルも多いので、単純に楽しめますよ』(29歳/事務)

近ごろのラブホテルは雑誌やWebサイトで特集されるほど、個性に溢れたところが増えています。
行ってみたい憧れのラブホテルを口にする女性も増えているのが現状です。

定期的にラブホテルでエッチするのも、新鮮さを味わうための方法のひとつ。
普段とは違う空間でエッチを楽しむことで、いままでに感じたことのない快感を味わえるのです。

また自宅でエッチしていると、近隣のことも考慮し、少し控えめになってしまうこともあるでしょう。
ラブホテルならそんなことを気にする必要はありません。
感じるまま大胆にエッチを満喫することができます。

リゾートホテルのようなところからアミューズメント施設のようなところまで、さまざまなラブホテルがありますので、定期的に活用してみてはいかがでしょう。

(3)お互いの気持ちいいポイントを追求する

『付き合いたての頃は遠慮していましたが、年数を重ねるごとに、お互いの気持ちいいポイントを確認し合えるようになりました。そのほうが絶対に気持ちよくなれるし、彼のことも気持ちよくしてあげられますから』(33歳/経理)

エッチで気持ちよくなるためには、お互いの相性はもちろんのこと、こだわりやテクニックなど、たくさんのポイントを意識する必要があります。
どうせエッチを重ねるなら、気持ちよさは増していくほうが理想的ですよね。

一つひとつの行為にも、快感を味わえるポイントや、相手を気持ちよくできるテクニックは様々。
こだわりを持ちながらお互いの感度を高めて行けば、マンネリなどするはずがありません。

愛情に任せたエッチももちろん素晴らしいものです。
ただ飽きのこないエッチを続けるために、お互いの気持ちいいポイントを確かめ合いながら、2人の快感を追求してみることをおすすめします。

(4)いろいろなアダルトグッズを試してみる

『最初は抵抗がありましたが、使ってみるとやめられなくなるアダルトグッズ。いろんな種類があるので、定期的に購入して、一番気持ちのいいアイテムを探しているところです』(35歳/営業)

アダルトグッズを使うことに抵抗を感じる女性も多いのではないでしょうか。
しかし一度使ってみると、思った以上の快感が味わえ、使う前の印象を覆す女性が多いのも事実です。

人間では到底できないような動きも実現してくれるのがアダルトグッズの魅力。
ワンパターンになっていたお互いのエッチを劇的に変えてくれるアイテムといっても過言ではありません。

近ごろでは、量販店の一角などでも気軽に購入できるため、彼との買い物ついでに、どんなアイテムがあるのかチェックしてみるのもおすすめ。これまでに感じたことのない刺激が味わえるかもしれませんね。


飽きのこないエッチを続けるために欠かせないポイントは、「快感を追求すること」と「新鮮さを感じること」に尽きるといえるでしょう。
これらのポイントは、ワンパターンのエッチから脱却し、こだわりあるエッチを繰り返すことで、自然と満たされていくはずです。
恋愛中の二人にとってエッチはとても大切な行為。

付き合った当初の勢いあるエッチも大切ですが、マンネリによって回数が減ってきたと感じたときには、エッチの快感を追求するスタイルへと変化させていくことが重要なのです。

●ライター/ときわひでたか(人間観察専門家)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (3)

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

恋愛jpをフォローする