駆け引きより”本能に忠実”が一番!「愛され女子」が持っているエッチな魅力3つ

こんにちは、コラムニストの愛子です。

どんなときも好きな男性に喜んでほしい!と思うのは女の性。
それはエッチのときだって同じですよね。
「マグロじゃ嫌だ!」という男性も多いので、勉強熱心な女性が増えているのではないでしょうか。

とは言え、彼氏に喜んでもらうために必要なのは「テクニック」というわけでもないよう。
上手すぎると逆に引くという男性意見もよく耳にします。

そこで今回は男性たちに、テクニックより重要な、女性のエッチな魅力について聞いてきました!

(1)良好な感度

『上手い子より、感度が良い子のほうが何回もしたくなる』(27歳/広告)

「俺がこの子を喜ばせている」という実感は、男性の満足度に直結するようです。
だから特別なことをしなくても、あなたがただ感じているだけで、彼はすごーく満足してくれているのかもしれません。

(2)好奇心混じりのサービス精神

『俺のために尽くしてくれるのは嬉しいけど、俺のためだけだったら面白くないです。彼女が俺の反応を楽しんでいるのが分かると、ヤバい』(29歳/不動産)
『自分だけが気持ち良ければいいって思っている女性は嫌だけど、彼氏を喜ばせるためだけに頑張る女性にもそそられません。男が女性の体を知りたいって思うみたいに、「男の人の体ってどうなっているんだろう?」って興味津々な女性に俺は燃えますね』(30歳/IT)

「彼氏に気持ち良くなってほしい」という想いは素敵だと思います。
思春期の男の子なら、それだけで大満足してくれるのではないでしょうか。

でも経験豊富な大人の男性には、それだけではちょっと物足りないみたい。
相手のためだけでなく、あなた自身も楽しんでいるのが伝わると、男性はよりいっそう燃えるみたいですよ。

(3)主体性

『自分からは『したい』って言わないのに、俺が誘えばされるがまま受け入れちゃう女性は面白くないですね。したいならしたいって言ってほしいし、気分が乗らないなら断ってほしいです』(30歳/金融)
『「会う度にエッチさせると飽きられる」と思ってエッチさせなかったり「我慢させると浮気される」と思ってエッチさせたりする女性って多いですよね。そんな風に男の顔色ばかり窺って計算しているのが分かると萎えます。「したい」「したくない」っていう自分の本能に忠実な女性が魅力的だと思います」(32歳/メーカー)

たしかに彼主体で考えてエッチしたりしなかったりする女性は多い気がします。
これもまた思春期の男性には通用すると思いますが、大人の男性には飽きられてしまいやすいよう。

彼を虜にしたいなら、あなた自身の「したい」「したくない」という気持ちをもっと大切にするといいようです。


いかがでしたでしょうか?
美人でも巨乳でも、いくらテクニックを持っていても、女性本人に「したい」という気持ちがなければ、エッチな魅力は出ないのかもしれませんね。
エッチのときに彼を喜ばせたいなら、あなた自身がエッチになることが1番なのかもしれません。

●ライター/愛子(アンメラダイエットアドバイザー)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (8)

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

恋愛jpをフォローする