ママに言いつけてやる!彼氏が送った「情けないLINE」のドン引きエピソード3連発!

愛する彼氏とLINE、してますか?
ラブラブなメッセージを送り合ったり、時には既読スルーにやきもきしたり、いろいろあるとは思いますが、今回この記事でご紹介するのは「情けないLINE」です!
うっかり気持ちが冷めそうになる情けない実例、ご紹介していきます。

(1)「僕の家に!Gが!Gが!ゴキブリがぁぁぁ!!!」

『お互いひとり暮らしで、暇さえあればLINEをやり取りしています。
すきだよーとかも送るし、ひとり暮らしで家に話し相手がいないので、ちょっと誰かに言いたいことや困ったことも送り合ったり。
私は「ちょっと今度電球換えて~」とか(笑)

そんな感じで頼りにしていたんですが、この前明け方に彼から来たLINEは「僕の家に!Gが!Gが!ゴキブリがぁぁぁ!!!」……は?って感じでした。
そりゃできることはしてあげたいけど、ゴキブリって……。
それ彼女に頼る?しかもこんな時間に送る?って思って、なんか冷めました(笑)』(26歳/企画)

(2)「僕と喧嘩をしたら返り血を浴びるぞ?」

『普段はそこまで饒舌じゃないのに、LINEではなぜか口数が多いし、強気になる彼氏。
私もどちらかと言うと気が強い方なので、しょうもないんですが、LINEで言い合いになって喧嘩っぽくなってしまうこともしばしば。
さらに悪いことに、彼氏はそんなに頭が良くないので、言い合いだと私の方がだいたい勝ってしまうんですよね。

付き合って間もない頃にもそんなことがあって、私もいろいろ言い、謝るつもりはありませんでした。
すると彼はいよいよ腹が立ったみたいで、「僕と喧嘩をしたら返り血を浴びるぞ?」という文章を送ってきました……。

一見めちゃくちゃ強気のメッセージなんですが、私が返り血を浴びるってことはあなたやられてますよね?
暴力的なこと言うだけでもダサいし情けないのに、そのつもりで言い方間違うってどれだけ情けないんだよと。
もうちょっと頭のいい人と付き合いたい……と思いましたね』(25歳/看護師)

(3)「ママに言いつけてやる」

『いつも愚痴っぽかった元カレ。
何してても愚痴は多いし甘えたところがあるけど、そこもかわいいと思って付き合っていました。

しかし、ある日元カレの仕事の愚痴をLINEで聞いてあげていたときのことです。
彼は同僚について、ぐちぐち長文を打ってきていました。

私は適当に返事していたんですが、彼の愚痴&悪口だらけの文章の中に見逃せない文言が……。
なんと、“ママに言いつけてやる”と書かれていたんです。

男らしくなくて情けないし、マザコン発言だし、冗談にしてもドン引きしました』(26歳/受付)


付き合っていれば情けない一面を見ることもありますが、そこをかわいいと思えるかどうかで、今後の付き合いは変わってきますよね……。
こんなLINEをもらったら、あなたならどうしますか?
うっかり冷めちゃうかも、という方には、そもそも彼とのLINEのやり取りは少なめにしておくことをおすすめします!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする