いくらでも腰振れそう…!男性が”エッチ中”に言われて嬉しいセリフ4選

エッチ中に女性の方から何か言うってちょっと恥ずかしいですよね。
こんな事言って変態だと思われてしまうんじゃないか…とためらってしまいます。

でも世の中の男性の多くがエッチな女性が大好き!
特にセックス中の女性のセリフは男性の心を直撃します。

そこで今回は、男性がエッチ中に言われて嬉しいセリフを4つご紹介します。

(1)「大きい」

『男のシンボルですからね。大きいと言われると自信になります』(28歳/広告)

女性が思っている以上に男性は自分のペニスについて不安を持っています。
大きさ、長さ、硬さ…他の男性と比べて自分は大丈夫かと心配なんです。

そんな時に女性から「大きい」と言われたら嬉しいこと間違いなし!
実際に男性のペニスは興奮すれば興奮するほど大きくなっていきます。

挿入してから言ってもいいですし、最初に見てから「こんなに大きいの入るかな…」と不安げに言ってみるのも効果的。
そうする事で優しくしようという女性への配慮も生まれます。

(2)「すごい」

『何回でも言われたい褒め言葉ですね』(25歳/IT)

男性の身体って女性とは違って不思議なところがいろいろありますよね。
そもそも興奮するとペニスが硬くなるってだけで不思議です。

そこで男性のペニスを見て「すごい」と言ってみてください。
じっと見られると男性もドキドキするので更に硬くなってしまうかも!

積極的な女性であるなら手で触りながら言ってみるのも良いですね。
男性はとにかく褒められるのが好きなので「すごい」という一言だけで喜びます。

(3)「気持ちいい」

『気持ちよくなってもらうためにやっているので、気持ちいいと言われると安心します』(31歳/教師)

男性はエッチ中に常に女性の様子を気にしています。
女性は演技をする事も多いので「本当に自分のやり方で大丈夫かな」と不安なんです。

そこでエッチ中は男性に自信を持たせるためにも「気持ちいい」と伝えましょう。
実際に気持ちいいと思った箇所を責められた時に言うと、ピンポイントでそこを狙ってくれるので女性としても一石二鳥です。

この「気持ちいい」は思わず口に出てしまったという感じだと更に効果的。
言った後に恥ずかしそうにしていたら更に男性はテンションMAXになること間違いなしです。

(4)「もっとして」

『求められたら求められただけ、僕は強くなる』(25歳/SE)

男性は女性から求められたいと思っています。
特にエッチ中は自分ばかりではなく女性も積極的になってほしいと思う男性は多いです。

そのためエッチ中に女性から「もっとして」と言われるのはとても嬉しい事。
自分が求められていると思うだけで快感につながります。

その際は男性の首にしがみついて耳元で囁くのがポイント。
積極的な女性であるなら脚も男性の腰に絡ませて身体全体から「もっとして」を表現すると更に効果的です。


いかがでしたでしょうか。

男性はエッチは好きだけど自分のテクニックにはあまり自信がないという人が多いです。
女性から嬉しいセリフを言われる事で安心してもっと積極的になって新たな一面が見れるかも?

うまくセリフを活用して、素敵なエッチをしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (14)
  • うーん (6)

注目の記事

恋愛jpをフォローする