ヤる気失せたわ……!”エッチ前”に女性が言ったら「男がドン引くセリフ」4選

男性の心と体は、女性が思う以上に繊細にできています。
彼と良好な関係でいたいならエッチ前に絶対に言ってはいけない、男性をドン引きさせるセリフをお教えします!

(1)「やっぱり今日はしたくない…」とグダる

『ヤる気満々の時のグダは萎えます。特にホテル入ってからグダするのはどうかしてる』(28歳/教師)

ホテルやどちらかの部屋で、いざ!というときを迎えてからの、女性の「やっぱりしたくない」発言。
これはかなりドン引きされること間違いありません。

男性は頭の片隅で「今日はエッチできるのかな」と考えながらデートを、それ目当てだと思われないように気を遣って、やっとホテルなどにたどり着きます。
そんな時「どうやら今日はエッチできそうだぞ、もうすぐできるぞ」と彼のテンションはMAX。

そんな盛り上がっているときに、「やっぱり……」とグズグズ言われてしまうと、テンションは急降下!
テンションが下がってドン引きするとともに、あなたへの好感度も下がってしまうので注意しましょう。

(2)「臭いんだからお風呂入ってきてよ!」とストレートに物を言う

『はっきり言われると傷つく。自分だって似たようなものなのに……』(25歳/IT)

学校や仕事の後、一日遊んだ後だと汗をかいていますよね。
そういった状況だと男性は特に、汗臭くなりがちです。

しかしだからといって「臭いんだからお風呂入ってきてよ!」と直接的に口にしてしまうのはどうでしょう。
男性はイチャイチャしようと楽しい気持ちでいたのに、そんなことを言われてはドン引き、甘い時間は台無しです。

どうしてもニオイが気になる場合でも、「一緒にお風呂入ろう」「入浴剤試してみようよ!」など、かわいい言い方でお風呂に誘導してあげてください。

(3)「私を満足させられるのー??」やたら上から目線

『何でも上から目線だと何様?とイライラするのは当然だよね』(29歳/メーカー)

男性は女性に三歩後ろを歩いてほしい、黙って俺についてこい、なんていうのは昔の話です。
今は男女平等、女性も黙ってばかりいたくはないですよね。
しかし女性が上から目線で発言することを苦手とする男性はやはり多いのです。

しかもエッチのときとなると、気持ちやテンションが大切です。
そこを上から目線、しかも経験の豊富さを匂わせるような言い方で「満足させられるのー??」と来られたら、男性がドン引きすることを想像するのは簡単ですよね。

(4)「もう私じゃないとダメな体にするから」と妙に強気

『積極的な人は嫌いじゃないけど、そういう人って大体口だけだからなぁ……』(33歳/企画)

こちらも、「私を満足させられるのー??」という発言が嫌われるのと同じです。
上から目線かつ、経験の豊富さを匂わせるセリフですね。

大人の女性がある程度の経験をしていることは何も問題ないですが、その経験をオープンにするかどうかはまた別の問題です。
「私じゃないとダメな体にする」と思うのは勝手ですが、言わない方がいい。
期待値を上げ過ぎると、後から後悔するものですよ。


いかがだったでしょうか?
女性が”エッチ前”に言ったら男がドン引くセリフを4つ、ご紹介しました。
ぜひ参考にして、エッチの前にだけはこれらのセリフを言わないように注意してくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする