サイテーすぎるモテ男、パーティに「元カノ全員招集」!? 彼氏の元カノと仲良くできる?

彼氏の元カノ、元カレの昔の彼女……。
愛した男の周りにいた女性と仲良くすることはできますか?

2017年9月26日に放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男 総選挙』では、サイテーすぎるイケメンモデル・山ノ内ジャンさんの驚愕の元カノエピソードが…!

番組では「サイテー男の記念日」を紹介。
可愛い女の子たちに囲まれている写真を披露した山ノ内さん。
どうやらそこに映ってるのは全員、過去に関係を持った女性たち…!

驚くことに、自身のバースデーパーティに、関係をもった女性を全員招待したんだとか。
スタジオ全員があ然とする中、山ノ内さんは「付き合った女性は全員仲良くしてほしい」と発言…。

番組MCの指原さんが「私もヤッた!って仲良くなるんですか?」と驚くと、「何か月続いたんですか?半年?すごーい!みたいな感じで……」と驚愕のエピソードを披露。

とはいえ、修羅場も経験はしているようで、当時付き合いそうになっていた女性にあらぬ姿を目撃されてビンタをされた経験も告白していました。

付き合った男の「過去の女」と仲良くできる?一般女性の意見は…?

恋愛jpでは「付き合った男の“過去の女”と仲良くできるか?」というアンケートを実施!
女性100名が答えた意外なホンネは……!

仲良くできる……36人
仲良くできない……64人

当然ながら(?)「仲良くできない」と答える女性が多い結果となりましたが、4割近くの女性は「仲良くできる」と回答しました。

「サイテーな男だったら仲良くできる」女の絆は意外と強い…!?

実際に「仲良くできる」と答えた方の意見を詳しく見てみると、『サイテーな男だったら絆が生まれる』ということがあるみたい…!?
詳しくその意見を見てましょう。

『元カレの元カノとは、今では親友です。付き合ってるときは、それこそライバル心むき出しでしたが、同じ最低な男と付き合った同士として、今はよき相談相手です』(28歳/保育士)

『元カレの昔の女って、なんだかんだ男の趣味が似てるから、話が合うし一緒にいて楽。付き合ってるときは、ちっちゃいことでマウンティングしちゃったこともあるけど、別れてからは一緒にいると楽しいし普通に友達』(22歳/フリーター)

『昔つきあってた男性に3股かけられてたんですが、その3人は結構仲良くなった。どうやってその男に復讐するかで意気投合して、それ以来、絆が深まりました(笑)去年、そのうちの1人の結婚式があったんですが、もちろん2人で参加して、その子の幸せを心の奥底から願いました』(30歳/事務)

『元カレが遊び人で浮気の常習犯だった。あるとき、その男の元カノさんからTwitterでダイレクトメールがきた。けっこう病んでるつぶやきしてたから、心配してくれたみたいで…。最初は「なに過去の女がでしゃばってんの?」とか思っちゃったけど(笑)そのあと、何回かメッセージをやりとりしてるうちに、本当に自分の状態を理解してくれてることに気づかされた。その元カノさんも昔同じ経験をしてたらしく…、そこからは急激になかよくなりました』(27歳/フリーター)

3股をかけられたり、浮気をされたり……
辛い恋愛をしたときに慰めてくれるのは、やっぱり女友達。
同じ経験をした女性がいたら、そこには“絆”がうまれてしまうのかもしれません。

さらに、「男の趣味が似てる」という共通点もあり、今後悪い男にひっかからないために、相談にのってもらう…という女性も多いようです。

同じような趣味の子と一緒にいることで、自分のことを客観的にみることができるのかもしれませんね…。


『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 は毎週火曜日、夜9時よりAbemaTVで放送中!
サイテー男の突拍子もない発言が気になる……そんな方は是非番組をチェックしてみてくださいね。

「AbemaTV×恋愛jp」コラボ企画が始動!!

番組で登場するサイテー男が、あなたの恋の悩みにお答え、恋愛jp内で記事を配信します!

答えてくれるサイテー男はコチラの5名!

このチャンスに是非あなたの悩みをぶつけてみては?
「その発想はなかった」という珍回答をお楽しみに…!!

【画像出展】
(C)AbemaTV
(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする