”焦らし上手”は恋愛上手!男が“おあずけ”されると興奮するコト4つ

好きな男性に対しては何でもしてあげたい!とついつい思ってしまいますよね。
でもそうすると彼にとって「都合のいい女」になってしまうかも…。

男性は狩猟本能があるのでなかなか思うように手に入らない女性は追いかけたくなるもの。
うまく“おあずけ”を使う事ができれば彼をずっと夢中にさせる事ができるかも?

そこで今回は、男性が“おあずけ”されると興奮するコトを4つご紹介します。

(1)キス

『キスのおあずけは心の栄養がなくなってしまうよ……』(31歳/企画)

特に付き合いが長いカップルなどは、手軽にできる事からいつでもキスに応じてしまいがち。
そうなると何だか特別感がなくなってしまいますよね。

そこでたまにはキスを“おあずけ”してみましょう。
男性がキスしたそうにしていても、あえて気付かないフリをしてみるのも良いですね。

一番効果的なのは、キスの途中で「これ以上はダーメ」と身を引く事。
もっとしたい!と男性は興奮すること間違いなしです。

(2)ハグ

『僕の心のオアシスを奪わないでください』(26歳/IT)

キスと同様にハグもカップルにとっては日常になってしまいがち。
付き合っていないとしてもハグはハードルが低めなので応じてしまう女性も多いでしょう。

ハグは身体が密着するので元々男性は興奮しやすくなります。
そこをあえて“おあずけ”する事で更に「触りたい!抱きしめたい!」という願望を強くさせます。

しかしハグ自体を拒絶してしまうと、男性を不安にさせてしまうかも。
一瞬ギュッとしてすぐ離れるなど、名残惜しさをうまく使うのがポイントです。

(3)お風呂

『一緒にイチャイチャバシャバシャしたいのに……』(31歳/商社)

男性と一緒にお風呂に入るのって何だか緊張してしまいますよね。
普段は1人で入る人が多いと思うので、彼とお風呂ってどうすればいいか分からなくなったりします。

しかし意外と男性は一緒にお風呂に入る事に抵抗がないので誘ってくる場合も多いです。
そんな時は「恥ずかしいからダメ」とちょっとだけ初心なところを見せましょう。

身体の関係がある男性だと「いつも見ているのに何で?」と疑問に感じるかもしれませんが、セックスは良いけどお風呂は恥ずかしいという女心が可愛いと思うはず。
更に、“おあずけ”をする事であなたがお風呂に入っているところを想像して興奮させる事もできちゃいます。

(4)お泊まり

『土曜日の夜にお泊まり拒否られた時のがっかり感は、3年付き合った彼女に浮気されてフラれるのと同じくらいガッカリしますね』(25歳/人事)

デートで帰りが遅くなったり、どちらかの部屋で過ごしていたら、当然男性はそのままお泊まりする事を期待します。

彼がそういった事を期待してソワソワしている事に気付いてもあえてスルー。
ある程度の時間が来たら「じゃあもう帰るね」とはっきり言うのがコツです。

泊まればいいのにと渋る男性をじらして“おあずけ”で帰る事で、次は絶対に一緒に寝たい!という気持ちが強くなってその日は興奮が止まらなくなります。
ただし、お泊まりする予定だったのにキャンセルするのは“おあずけ”ではなくただ約束を破った事になってしまうので注意が必要です。


いかがでしたでしょうか。

男性は“おあずけ”をされると「もっと!」と求める気持ちが強くなります。
ポイントは“おあずけ”をした次は十分に彼の要望に応えてあげる事。

“おあずけ”が続くと拒絶されていると勘違いさせてしまうかもしれないので注意です。
うまく使い分けて彼の気持ちをコントロールしちゃいましょう!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (5)

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

恋愛jpをフォローする