今夜は”君”で決まりだ……!男性の「絶対にお持ち帰りしたい…!」サイン4選

男性は素敵な女性に出会うと、できる事ならセックスしたいと思う生き物。
これは本能的なものなので男性がそういう思考になるのは仕方のない事です。

だからといって「今夜エッチしない?」なんて聞くのは直球過ぎて女性に引かれてしまいますよね。
そこで男性は、遠回しにいろいろなサインを送って女性の様子をうかがうんです。

そんな男性が「絶対にお持ち帰りしたい…!」と送っているサインを4つご紹介します。

(1)明日の予定を聞く

『明日何もないと言われたら、心の中でガッツポーズしてます』(28歳/広告)

時間が限られていると何だか焦ってしまってセックスに集中できない事ってありますよね。
男性はその場の勢いだけでなくゆっくり楽しみたいと思う女性とは、長い時間過ごしたいと思っています。

「お持ち帰りしたい=1泊したい」という事。
そのため、男性が明日の予定を聞いてきたらお持ち帰りしたいサイン。

次の日に予定がなければ遅くまで起きていられるし、翌朝もセックスできるかもと男性はワクワクです。
良いなと思う男性から聞かれたけど予定がある場合は、泊まっても大丈夫な日を教える事でお持ち帰りOKの返事を伝えましょう。

(2)キワどい恋の話を振ってくる

『下ネタ耐性があるかどうかを見ています』(26歳/IT)

お持ち帰りしたいと思う女性がどのようなタイプなのか男性はとても気になります。
あまりセックスが好きじゃないかもしれないし、もしワンナイトの場合はそうした事が嫌いな女性かもしれないからです。

そこで男性はキワどい恋の話を振る事で女性の性に関するタイプを探ろうとします。
特に今までどのようなエッチをした事があるかなど冗談めかして聞いてきたらお持ち帰りしたいサイン。

女性の話に合わせて「俺ならこうする」など、自分としたらもっと楽しいよとアピールしてきたら大本命。
ただしあまりにも内容がディープだと逆に引かれてしまう場合もあるので、女性の方はあくまで控えめに恥ずかしそうに話すのがポイントです。

(3)薄暗いお店or個室のお店に連れていく

『ハプニングが起きやすいのは、やはり薄暗くて個室の居酒屋ですね』(25歳/営業)

部屋の照明が暗いだけで何だかちょっとエッチな気分になっちゃう事ってありますよね。
男性と二人きりの場合は尚更そういう雰囲気になりやすいと思います。

「ゆっくり話さない?」など言って薄暗いお店や個室のお店に連れていくのはお持ち帰りしたいサイン。
そこで良いムードを作って、そのままホテルか家に行きたいと考えているんです。

特に真正面に座るのではなく、横並びに座る場合はもっと近付きたいというアピール。
向かい合わせよりも親密な会話ができるので誘いやすくなるというのもポイントです。

(4)ボディタッチを増やす

『ムラムラするとボディタッチしたくなるし、ボディタッチしてると余計ムラムラしてくるから困る』(30歳/飲食)

男性は本能的に女性に触りたいという欲求が常にあります。
自分にはない柔らかな感触を楽しみたいんです。

やたらとボディタッチが増えてきたらムラムラしてお持ち帰りしたいと思っているサイン。
さすがにいきなり胸など触る男性は少ないですが、女性が受け入れやすい手など握ってきたらそういう気持ちがあると思って間違いないです。

特に髪や首元など顔に近い部分を触ってきたら、今すぐにでもキスして抱きたいと思っているかも。
許してもいいと思う相手ならボディタッチをお返しする事で気持ちを伝えましょう。


いかがでしたでしょうか。
男性は女性に引かれないように、でもお持ち帰りしたいという気持ちには気付いてほしくていろいろなサインを送っています。

なかなか遠回しで気付きにくいものもありますが、もし嫌でなければその気持ちに応えて素敵な一夜を過ごしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)

注目の記事

恋愛jpをフォローする