キスに”言葉”はいらない?「無言キス」or「おねだりキス」彼女にされるならどっち?

男性をキュンとさせるキスにも色々なやり方がありますよね。
では「無言でキス」と「おねだりをしてからキス」だったら男ウケするのどちらでしょうか?

今回は20代~30代の男性を対象に「無言キス」or「おねだりキス」彼女にされたいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「無言キス」を選んだ男性の意見


『無言でされることで、言葉以外の表情やボディーランゲージで色んなことを想像できるから』(27歳/マーケティング)

『サプライズ感があって、嬉しい』(32歳/営業)

『キスに余計な言葉なんていらない。そうだろ?』(25歳/企画)

「キスに言葉なんて必要ない」「いきなりされるとドキドキする」という意見が集まりました。
確かにキスに言葉なんてあるだけ野暮かもしれませんね。

「おねだりキス」を選んだ男性の意見


『「チューして」って言われたいから』(26歳/小売)

『女性からおねだりされるのは興奮します。特に彼女が少し酔っている時に言われると凄く可愛く見えます』(29歳/アパレル)

『キスの理由や感情が読めないので、無言はなんとなく怖い感じがします』(27歳/メーカー)

「無言でキスされるのは怖い」「おねだりされるのが好き」という意見が多かったです!
男性にとって、彼女からキスをおねだりされるのは可愛いみたいですね。

「無言キス」or「おねだりキス」彼女にされるならどっち?果たして多数派は……?

無言キス……134人(67%)
おねだりキス……66人(33%)

7割近くの男性が「無言キス」を選ぶ結果になりました。
キスに言葉はいらない……そう考える男性が多いようです。
おねだりするよりも無言でキスした方がドキドキさせられるようなので、ぜひお試しください。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年9月22日~2017年9月25日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする