男性に聞いた!彼女の「見ちゃいけないものを見てしまった瞬間」7連発

長く付き合っていれば、恋人の意外な一面を目にすることはあるもの。
時には一気にパートナーを見る目が変わるような衝撃的な物を見る機会もあるようです。

今回は、男性に聞いた彼女の「見ちゃいけないものを見てしまった瞬間」をご紹介します。

(1)1人エッチの道具

『1人エッチの道具を見つけました。しかも、かなり立派なやつでびっくり……。さすがに彼女に見たことは言えなかった』(25歳/企画)

(2)実は喫煙者だった

『タバコを吸っているところです。吸ってないと言ってたのでショックを受けましたね。
ただ、だからといって彼女への思いは変わりませんでした』(28歳/営業)

(3)BL漫画

『いわゆるBL漫画が好きで、仕事場にさえ持ち歩いていたのを見た。
薄々気付いており責めるつもりはなかったが、過剰に警戒されてしまった』(31歳/コンサル)

(4)コスプレ

『コスプレ衣装です。衣装もサンタからレースクイーンまであり、コスプレをするような感じの彼女ではなかったから驚きました。
それから彼女を見る目が変わったわけではありませんが、いつかコスプレを目の前で着てくれることを期待していました』(28歳/金融)

(5)自分へのサプライズを見つけてしまった

『私の誕生日を祝ってくれようと、部屋に仕掛けをしている途中を見てしまいました。驚いた表情でしたが、すぐに照れるような表情に。
私も驚いたと同時に「しまった」という感情になり、お互いに照れた記憶があります』(33歳/不動産)

(6)白髪交じりの鼻毛

『彼女の鼻毛に白髪が混じっていたのを見つけて、気づかなかったフリをしようと思った。見てはいけないと思いながら、キスの最中に鼻の穴を見てしまう』(28歳/IT)

(7)いびき

『アルコールを飲んで談笑した後に、彼女がいびきをかいているところを目撃。
「だらしないなぁ…」と思いましたが、可愛いから許しました』(30歳/マーケティング)


いかがでしたか?
彼女からすれば恥ずかしいことでも、彼氏からすれば可愛いことのように思える様子。
もし何か秘密がバレても可愛く恥ずかしがればOKでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする