”別れた瞬間”から恋しくなる!男性に「また会いたい…」と思わせるハグ4つ

彼には、「また会いたい…」と思って欲しいですよね。
彼に「また会いたい…」と思ってもらう、別れ際の効果的なハグがあります。
今回は、男性に「また会いたい…」と思わせる別れ際のハグを、紹介していきます。

(1)デートの別れ際に名残惜しそうにするハグ

『別れたくなさそうに、きつく抱きしめてくるのが可愛いです』(28歳/IT)

デートの別れ際は、寂しくなり離れたくないと思いますよね。
もちろん彼もそのように思っています。
離れたくない気持ちを、そのままハグで表現すると、男性は「また会いたい…」と思うのです。

名残惜しそうにハグすると、寂しいと思っていることが伝わります。
そうすると、男性は、帰ってからも彼女への想いが強く残ります。
数日経つと、彼女が寂しくなっているのではないかと、別れ際の名残惜しいハグを思い出し、早く会いたくなるのです。

別れ際に寂しくてグズグズしてしまうと、印象に残りにくいです。
ハグで想いを伝えた後は、グズグズせずに帰りましょう。

(2)耳元で「また会いたい」と囁くハグ

『去り際なので、印象に残りやすい。またすぐ会いたくなっちゃう』(32歳/飲食)

別れ際にハグして耳元で「また会いたい」と囁くと、彼は「また会いたい…」と思うのです。
ハグするだけでも幸せな気持ちになりますが、耳元で囁くともっとロマンティックなります。
耳元で囁くと、吐息の混じった声になりますよね。
その声が切なく聞こえて、寂しさが表現されるのです。

耳元で囁くためには、いつもより密着したハグをしなければいけません。
また少し背伸びして彼の耳元に近づけるようにするのが、効果的です。
別れ際のロマンティックな雰囲気は、彼に印象を強く残すことができますよ。

(3)バイバイして男性が後ろを向いた瞬間にするバックハグ

『不意打ちは卑怯です!別れられなくなる』(26歳/営業)

不意を突いたバックハグは、男性をキュンとさせることができます。
別れ際のバックハグは、離れたくない気持ちや寂しい気持ちを、言葉にしなくても伝えることができるのです。
彼に、寂しさを印象強く残すことができるので、男性は「また会いたい…」と思うのです。

(4)横からギュッと抱きつくハグ

『自分と離れたくないのが伝わってときめきます』(32歳/企画)

女性からハグすることにためらいがある人も多いのではないでしょうか?
しかし別れ際にハグをするのは、印象強く残るので効果的です。
ハグに抵抗がある人は、横から抱きつくようにするハグがオススメです。

デート中は男性が横を歩いているので、ハグしやすくなります。
また正面からハグするのは、恥ずかしさがでてきますが、横からだとギュッとしやすいですよね。
男性は横からギュッとされると、愛おしさを感じて「また会いたい…」と思うのです。


女性からハグをすることに、抵抗がある人もいますよね。
恥ずかしくなかなかできない女性も多いのではないでしょうか?
しかし女性からハグされて喜ばない男性などいません。

ハグは「好き」や「寂しい」「一緒にいたい」などたくさんの感情を表現できます。
別れ際にハグすると、男性の印象に残りやすいのです。
ただし人前でハグすることに抵抗がある男性もいます。

周りの状況や、彼のタイプをみて判断してみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする