6割の男が抱擁!「ハグして」or「ぎゅーして」彼女に”おねだり”されるならどっち?

男性にとって、彼女からハグをおねだりされるのは嬉しいもの。
ですが、理想のおねだりのシチュエーションは人それぞれなようです。
男性はどのようにハグをおねだりされたいと思うのでしょうか?

今回は20代~30代の男性を対象に「ハグして」or「ぎゅーして」彼女に”おねだり”されるならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「ハグして」を選んだ男性の意見


『ハグというワードを聞くとドキドキする』(33歳/外資)

『自分と抱き合いたいのが伝わるから嬉しい』(29歳/アパレル)

『シンプルが一番いいね』(26歳/広告)

「シンプルが一番」という声が多かったです。
ハグと聞くとドキドキする男性が多く見られました。

「ぎゅーして」を選んだ男性の意見


『「抱っこして」って言われるよりも、可愛いし愛されている感じがするから』(25歳/営業)

『擬音語などで表現した言葉のおねだりにキュンとするからです。特に年上から言われると凄く嬉しく感じます』(24歳/不動産)

『なかなかあざとい甘え方ですね。120点』(28歳/金融)

ハグを「ぎゅー」と表現するところに、キュンとする男性が多い様子。
年上女性の「ぎゅーして」がたまらないという声も聞かれました。

「ぎゅーして」or「抱っこして」彼女に”ハグおねだり”されるならどっち?果たして多数派は……?

ハグして……124人(62%)
ぎゅーして……76人(38%)

6割の男性が「ハグして」を選ぶ結果になりました!
”ハグ”という響きにドキドキする男性が多いみたい。
一方で「ぎゅーして」もあざとくて可愛いと思う意見も見られました。

彼におねだりする時の参考にしてくださいね。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年9月22日~2017年9月25日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする