多数派はなんと!「キスして」vs「チューしよ」彼女に”おねだり”されるならどっち?

あなたは彼にキスをおねだりする時、どうやっておねだりをしていますか?
男性からすれば、彼女からキスをおねだりされるのは嬉しいものですが、どうやら”おねだりの仕方”にこだわりがあるのです。
もしかしたらもっと彼を喜ばせるおねだりのヒントが分かるかもしれません。

今回は20代~30代の男性を対象に「キスして」vs「チューしよ」彼女に”おねだり”されるならどっち? というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「キスして」を選んだ男性の意見


『大人っぽく見せてる点が可愛いと思うから』(25歳/営業)

『「チューしよ」は幼すぎて気分が萎えてしまうのでナシです』(31歳/不動産)

『色っぽい感じでドキドキする。誘われてる感があってムラっとくる』(28歳/金融)

「キスして」の方が大人っぽい印象を持つ男性が多いようです。
誘われている感じがたまらないようですね。

「チューしよ」を選んだ男性の意見


『甘えられてる感じが伝わってくるので「キス」という言葉よりも「チュー」の方がくだけていて響いてきます』(33歳/外資)

『「キスして」は彼女の受け身感が強い印象です。僕は相手からの積極的に来てほしいので「チューしよ」がいいですね』(29歳/アパレル)

『「チューしよ」は一緒にチューしてる気持ちになりますが「キスして」はやらされている気がします』(26歳/広告)

「チューしよ」の方が積極的でくだけている感じが可愛いという意見が多かったです。
男性は受け身ではなく主体的な女性を望むようですね。

「キスして」vs「チューしよ」彼女に”おねだり”されるならどっち? 果たして多数派は……?

チューしよ……132人(66%)
キスして……68人(34%)

6割以上の男性が「チューしよ」を選ぶ結果になりました!
「女性からも積極的にアピールする」ところが支持された様子。
いつもはキス待ちの方も、たまには自分からキスしてみてはいかがでしょうか?


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年9月21日~2017年9月22日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (5)

恋愛jpをフォローする