大好きなんだけどな…!男性に聞いた「彼女の残念な一面」7選

大好きな彼と言えども「治してほしいな…」と思う一面はあるもの。
こういった自分と違うポイントに対して、どう擦り合わせていくかがカップル円満の秘訣ですよね。
では男性が考える「彼女の残念な一面」とはどのようなものなのでしょうか?

今回は、男性に聞いた「大好きな彼女の残念な一面」をご紹介します。

(1)ディープキスをさせて!!!

『相手がディープは嫌いなところです。フレンチキスだけがいいと聞いてガッカリ。
僕は濃厚ディープが大好きなのに!!!』(27歳/営業)

(2)笑えばいいと思うよ

『無愛想で目を見て話さないし、メール返信も最低限なところかな。
「クールな女はかっこいい」と思っているのなら見当ハズレだし「恥ずかしがっている」のは可愛いけど、日常のコミュニケーションに不便。
あれ?俺は本当に恋人なのか?』(25歳/コンサル)

(3)受け身は疲れる

『デートの行き先を提案するのがいつも自分。あまりに受け身なので時々疲れてしまいます。
もっと積極的に考えてくれてもいいのかなと思います』(29歳/企画)

(4)いびきだけは耐えられない

『基本的に彼女のことは大好きで嫌いなところはほぼないのですが、寝ている時のいびきだけが本当に残念です。
私が疲れている時も、布団の横で叫ばれているかのようです。
ここだけを改善してくれれば完璧な彼女たと思います』(24歳/美容師)

(5)財布の紐をきつくして!

『お金の管理が甘いところです。
お金の無駄遣いが多いということがわかり、将来結婚を考えた時にお金の問題で揉めるのは嫌だなと感じたので、残念に感じました。
好きなものを買っていいと思うのですが、もう少し自制心を持って本当に必要なのかどうか考えてほしいと思います』(31歳/金融)

(6)情緒不安定かな?

『気分の浮き沈みが激しいのが残念です。
機嫌が悪いときには、何をいっても空返事なところに腹が立ちます。
もう少しムラっ気がなくなるといいなあと思っています』(30歳/IT)

(7)痩せろデブ!

『ブクブク太っているのに「太るのを当然」と思っているところ。
「私はデブだから」と開き直ってて、痩せようとしないところが残念です。
もっと自分の管理を厳しくしてほしいですし、あわよくば痩せてほしいです』(33歳/人事)


いかがでしたか?
たとえ大好きな彼女でも残念だと思う一面があるようですね。
ただ他人を変えようとするのは難しいものですので、話し合って互いを理解していくことが大切でしょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 「ぽっちゃりブームに甘えるな!!」男子からの“怒りの声”が殺到…。ヤバ腹を引っ込ませるには…?

    [PR] 大好きな彼との初夜。 服を脱いですべてを晒すとき…! そんな日のためにしっかりダイエットしなきゃ…とは思うもの…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする