”男のロマン”とは…!「膝枕」or「おっぱい枕」彼女にされたいのはどっち?

男性が女性に甘える時の定番といえば「膝枕」ですよね。
ですが男性は女性のおっぱいが大好きな生き物。
「膝枕」と「おっぱい枕」ならどちらの方が”されたい”と思うのでしょうか?

今回は20代~30代の男性を対象に「膝枕」or「おっぱい枕」彼女にされたいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「膝枕」を選んだ男性の意見


『膝枕の方が肉付きがよく、やわらかくて気持ちがいいから』(25歳/営業)

『生足による膝枕を経験したことがありますが、すごく気持ちがよかったからです。また包み込まれている感じがするのも良いです』(31歳/不動産)

『太ももフェチだからです』(28歳/金融)

男性にとって「彼女」の膝枕は憧れな様子。
太ももの柔らかさに包まれたいという声が多く寄せられました。

「おっぱい枕」を選んだ男性の意見


『弾力が柔らかくて気持ちいいから』(33歳/外資)

『胸の包容力や安心感がすごい。すぐ寝ついてしまう』(29歳/アパレル)

『おっぱい星人だからです』(26歳/広告)

おっぱいの嫌いな男性はいないのではないでしょうか。
どんな男性もおっぱいを前にしたら、子どもに戻ってしまうのかもしれません。

「膝枕」or「おっぱい枕」彼女にされたいのはどっち?果たして多数派は……?

おっぱい枕……118人(59%)
膝枕……82人(41%)

6割の男性が「おっぱい枕」を選ぶ結果となりました。
やはり男性はおっぱいが大好きな様子。
これからも「おっぱい神話」が続いていくのでしょう。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年9月20日~2017年9月21日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (6)

恋愛jpをフォローする