いつもありがとう……!彼が“付き合って良かった”と思う「胸キュンLINE」3つ

恋人同士にとってLINEは、コミュニケーションが取れる便利なツールですよね。
彼にはLINEでもキュンキュンして欲しいものです。
今回は彼が“付き合って良かった”と思う、彼女からの「胸キュンLINE」を紹介していきます。

(1)「次会ったらたくさんハグするから覚悟してね!」

『自分の仕事が忙しくてなかなか彼女と会う時間が取れなかった時期があって、彼女には申し訳ないなと思っていたんです。
でも彼女から「会えなかった分、次会ったらたくさんハグするから覚悟してね!」っていうLINEが来たんです。

本当に可愛くて仕方なくて、その後の仕事めっちゃ頑張れましたよ。
「寂しい」って言われると、プレッシャーになってしまうけど、こんな可愛いLINEをもらったら、頑張るしかないですよね』(27歳/出版)

「寂しい」と言っても仕事が忙しい時は、彼はどうすることもできないので、申し訳ない気持ちになってしまいます。
しかし「寂しくない」と言ってしまうと、自分がいなくても大丈夫なのかと思われてしまいます。
寂しい気持ちも伝えながら、次に会う楽しみを伝えられる女性は、素敵な女性ですね。

(2)「○○くんのそういうとこが好きだよ」

『彼女の仕事の相談を電話で乗った後に「いつも相談にのってくれてありがとう。○○くんのそういうとこが好きだよ」とLINEが送られてきたんです。
いつもは『好き』とかあまり言ってくれない彼女だったので、すごい嬉しくなりましたね。

たぶん電話では恥ずかしくて言えなかったから、LINEで送ってきたんだと思います』(31歳/会社員)

具体的に好きなところを言われると、いつも見てくれているように感じて、男性は嬉しくなるのです。
「好き」と言われて喜ばない彼はいませんよね。
言葉で言うのは恥ずかしくても、LINEだと伝えられることがあります。

素直な気持ちを彼に伝えると、彼は喜んでくれますよ。

(3)「○○くんからLINEが来るたびに小躍りしてるの」

『彼女と付き合い始めの頃、舞い上がってしまっていて、ガンガンLINEを送っていたんです。
でも冷静になったら、少し送り過ぎたかな?と不安になってきて、彼女に「LINE多くてウザくない?」って聞いてみたのです。
そうしたら、彼女から「○○くんからLINEが来るたびに小躍りしてるの」って返信があって…。

嬉しかったですね。
彼女も僕からのLINEを待ってくれているのだと思うと、キュンとなりましたよ』(25歳/IT関係)

彼からのLINEを待っていると彼女に言ってもらえると、男性は嬉しくなってしまいます。
特に彼のように不安に思っている時には、少し大袈裟なくらいの表現の方が、安心しますよね。
彼女が喜んでくれているところを想像して、愛おしく思うのです。


LINEは、会えない時ほど効果を発揮してくれます。
彼に純粋な気持ちを伝えると、彼にとって胸キュンするLINEとなります。
いつもは恥ずかしくて言えない言葉であっても、LINEだと随分ハードルは低くなりますよね。

彼の状況によって、彼の気持ちに届くLINEを送ると、彼との距離がもっと縮まりますよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (4)

恋愛jpをフォローする