もう離したくない!男性が「恋に落ちるハグ」4つ

好きな男性とハグするのはとてもドキドキしますよね。
女性にはない厚い胸板やたくましい腕にギュッとされるだけで落ち着きます。

ドキドキしているのは男性も同じ。
ハグの仕方によってはあなたをもっと好きになるかも…?

そこで今回は、男性が恋に落ちるハグを4つご紹介します。

(1)幸せを噛みしめるようにハグ

『自分とのハグで幸せそうにしているのを見ると嬉しい』(32歳/IT)

自分とのハグで相手が幸せを感じてくれていたらとても嬉しいもの。
女性の幸せそうな顔は男性の心をつかみます。
ハグをした時に女性から「ずっとこのままでいたい」というように強く抱きしめられると、男性も「もう離したくない」と思うようになります。

また女性が心底リラックスしているように大きく息を吐いたりすると、自分とのハグでこんなに心地良さそうにしてくれているんだと嬉しく思うこと間違いなし。
とても幸せだよと言葉ではなくハグの仕方で伝える事がポイントです。

(2)彼の胸にスリスリ

『女の子のスリスリは卑怯すぎる。誰だって落ちると思いますよ』(27歳/不動産)

男性の胸って女性にはない厚みや硬さがあって落ち着きますよね。
ハグをした時におもいっきり顔をうずめてスリスリしてみてください。

彼の匂いを嗅いでみたり、ハグを堪能している女性の姿は男性から愛しく映ります。
その際に「ん~」など気持ちよさそうに笑顔で声を出してみるのも効果的。

ただしあまりスリスリし過ぎると引かれてしまう可能性もあるので、あくまでハグできて嬉しいと表現するための一つの方法と考えてくださいね。

(3)「ずっとこうしたかった…」と耳元で囁く

『健気なところにキュン。こんなことを言われてみたい人生だった』(25歳/コンサル)

大好きな彼とようやくハグする事ができた、それだけでとても幸せです。
しかし思っているだけでは男性にその気持ちは伝わりません。

ハグはしたものの女性が無言だと、男性は本当にしてもよかったのか不安に思ってしまいます。
そこで「ずっとこうしたかった…」と気持ちを口に出しましょう。

この言葉を使う時は、首にしがみつくような形でハグし耳元で囁くのがポイント。
それだけでドキドキするのにあなたからの想いも伝わって彼は恋すること間違いなしです。

(4)「もう一回」とおねだり

『何度でもおねだりに応えたい』(33歳/金融)

好きな男性とは何度でもハグしたいですよね。
女性のおねだりはとても可愛いので思いきって「もう一回」と頼んでみましょう。
積極的にもう一度自分からハグするのも良いですし、おねだりをしてから彼がしてくれるまでじっと見つめて待ってみるのも良いです。

ハグをおねだりされて嫌な気持ちになる男性はいません。
「仕方ないなあ」なんて言いながらも内心はドキドキしてまんざらでもないはず。


いかがでしたでしょうか。
大好きな彼とのハグはとても緊張してしまうかもしれませんが、彼に恋させる絶好のチャンスでもあります。
お互いドキドキしながらもハグを通して気持ちを伝え合うのはとても幸せな事。

ぜひ恋に落ちるハグを使って彼の心もゲットしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (144)
  • うーん (38)

恋愛jpをフォローする