今日はダメなのに……!男性がエッチ中に言われて”燃えた”セリフ4選

こんにちは、コラムニストの愛子です!

会えないときも、彼氏に自分とのラブラブな時間を思い出してほしいと願う女性は多いはず。
彼をニヤケさせちゃうような萌えワードで、彼の心をガッツリ掴みたいですよね。

そこで今回は男性たちに、「エッチ中女性に言われて燃えたセリフ」を聞いてきました!

(1)「○○くん……上手」

『名前を呼ばれて、上手って言われたのが最高に良かったです。なんかプライドをくすぐられました。その夜のことは今もよく思い出します』(27歳/広告)

名前を呼ばれるのが好きな人は、女性にも多い気がします。
愛されている感じがして幸せな気持ちになりますよね。男性も同じみたい。
しかもそこに「上手」という言葉が加われば、男のプライドをくすぐられ、彼はさらに燃え上がるのではないでしょうか。

(2)「気持ちいい」

『素直に気持ちいいって言ってもらえると燃えますね。そういうことは恥ずかしがらず言ってほしいです。気持ちいいって言ってくれたときの、彼女の表情や声をよく思い出します』(29歳/不動産)

あれやこれやと考えるよりも、結局ストレートな言葉が1番響くのかもしれませんね。

もちろん恋人とのエッチは、快楽のためだけにするのではありません。
心の繋がりを実感することが大きな喜びの1つです。
でも大人ですから、それだけではお互いに物足りないはず。

やっぱり「気持ちいい」って大切なことだと思います。
だからこそ、体もちゃんと彼を求めていて、彼に満足しているってことを、素直に言葉で伝えてあげましょう。

(3)「ダメなのに……」

『彼女は次の日朝早いから帰るって言っていたのに、俺は帰したくなくて強引にベッドに誘いました。最初は拒んでいた彼女も段々乗ってきて、『ダメなのに……』って呟いていました。それを聞いてより燃えましたよ。ダメなのに受け入れちゃうのか!ってね』(32歳/広告)

本能が理性に打ち勝つ瞬間がたまらない、というのは分かる気がします。
最初はそんな気分じゃなかったのに、彼の強引さに負けて身を任せるうちに、段々そういう気持ちになることもあると思います。
そんなときはぜひ、素直な感情を口に出してみてください。

きっと極上の萌えワードとして、彼の胸に刺さるはずです。

(4)「なんで分かるの?」

『彼女が好きなポイントを俺が責めたとき、気持ちよさそうに『なんで分かるの?』って言ってくれるのがすごく好きです。彼女と会っていないときでも、よく思い出してニヤけちゃいます』(26歳/音楽)

彼があなたのことを熟知していることが伝わり、彼の征服欲を刺激できる素敵な萌えワードだと思います。
男性はエッチのときだけでなく、普段から「なんで?」「どうして?」という言葉を用いて褒められるのが好きなようです。

ただ「優しいね」と言われるより「なんでそんなに優しいの?」と聞かれたり、普通に「カッコイイね」と褒められるより「どうしてそんなにカッコイイの?」と言われたりしたほうが、心を揺さぶられるみたいですよ。


いかがでしたでしょうか?参考になれば幸いです。
でもセリフみたいに丸覚えして言うとわざとらしくなるので止めましょうね。
こういうことが嬉しいんだなというツボだけを押さえ、あなたらしい素直な言葉で表現すれば、きっと彼も喜んでくれると思います。

●ライター/愛子(アンメラダイエットアドバイザー)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (17)
  • うーん (6)

恋愛jpをフォローする