「弱ってる姿も可愛いね」女がオトコに言われて「最高に濡れたセリフ」7連発!

誰しも一度は異性に言われてみたい理想のセリフがあるはず。
では世の女性が今まで男性に言われた中で、思わず濡れてしまうくらいキュンとしたセリフはなんでしょうか?

今回は、女性に聞いた男性に言われた中で「一番濡れたセリフ」をご紹介します。

(1)「しわくちゃになってもずっと一緒に笑っていようね」

『朝、すっぴんで髪の毛もボサボサのわたしをぎゅっと抱きしめて、
「おはよう。しわくちゃのおじいちゃんとおばあちゃんになっても、ずっと一緒に笑っていようね」と言われたとき。
こんな無防備でむちゃくちゃな自分でも愛してくれてるのだと、心の底からうれしかったです』(27歳/保育士)

(2)「あなたの胸は個性なの!」

『「あなたの胸は個性なの!」と当時付き合っていた彼に言われた。
胸が小さいことをコンプレックスに感じていたため、何だか救われた気分になった』(25歳/企画)

(3)「もっと自分を大切にしろ」

『「もっと自分を大切にしろ」と言われました。
職場の人と付き合っていて、わたしが夜遅くまでひとりで残業していることを知っての発言でした。
残業中、めずらしく彼も残業してるなあと思っていたら、言われました…。
普段はめちゃくちゃそっけないんですが、心配してくれてるんだなあと感じました』(29歳/飲食)

(4)「弱って気を抜いてる姿も可愛い」

『わりと普段から気を抜かずに身だしなみに気を使っているのですが、熱っぽく風邪気味で家で普段着でソファにぐったりしていると、
「しんどい時に言うのはなんだけど、いつもと違って弱って気を抜いてる姿ももっと可愛い」といって抱きしめられた時です。
こんなだらけた姿でも愛おしく思ってくれてるなんて嬉しいと思いました』(25歳/看護師)

(5)「本当は乱れた姿、みんなに見られたいんでしょ?」

『今の旦那に言われたセリフですが、初めてのホテルのベッドで「今日は寝かせないよ」から始まり、
ことある事に意地悪な事を言われ、窓際で致した時に「本当は乱れた姿、みんなに見られたいんでしょ?」と言われた時が一番濡れました』(28歳/主婦)

(6)「俺がしっかり働いて養ってあげるから、やめていいよ」

『仕事で辛くて泣いて電話をかけたときに、「俺がしっかり働いて養ってあげるから、やめていいよ」と言ってくれた時は嬉しかったです』(24歳/コンサル)

(7)「良く頑張ってるね。もうこんな時間だし俺が送っていくよ」

『会社にいたころ、すごく好きだった先輩と2人で残業をすることがありました。
私はドキドキしながらパソコンとにらめっこしつつ作業に集中しようと頑張りました。
しかし不意に背後で人が動く気配がしたのです。

(この状況だと先輩でしかないな)

幽霊ならそれはそれでドキドキものですが、明らかに靴の音も聞こえましたし先輩だと判断しました。
すぐに振り返ろうとしたのですが、何だか恥ずかしくて失礼を承知で前を向いて何も考えないように作業をしていました。
すると気配が徐々に私に近づき、最終的には先輩に背後から抱きしめられてしまいました。

マウスを持つ手に手が重ねられた時は本当にドキドキして死にそうでした。
そして耳元で「良く頑張ってるね。もうこんな時間だし俺が送っていくよ」と囁かれた時には正直抱かれてもいいと思いました。
ですが「あ、でも手慣れすぎ」とフッと冷静になりすぎてしまい笑って誤魔化してその日は何事もなく帰りました』(29歳/マーケティング)


いかがでしたか?
男性から言われてみたいセリフはあったでしょうか。
優しい言葉や自分を認めてくれる言葉は温かい気持ちになれますし、キュンとしますよね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (5)

恋愛jpをフォローする