12星座別週間(4/1〜4/7)恋愛占い

皆様ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

いよいよ今週から4月。転勤、引っ越し、転職……。色んなところで新しい生活がスタートしていきますね。木星と火星、金星、太陽のセクスタイルが見られる今週。恋は発展傾向にあります。いままでなかなか進展のなかった人も今週は何らかの兆しがあるはずです。

牡羊座

異性関係では華やかな運気です。太陽と火星の合で、一気に燃え上がる恋が予想されます。スポーツなどでの交流がベスト!

牡牛座

恋をする意欲はあるのですが、自由恋愛が出来ず、イライラしてしまいそう。冥王星と金星のスクエアが気になります。プラトニックな関係ならば燃え上がる可能性もアリ。

双子座

牡羊座の金星の働きが弱いので、活発な恋愛運にはなりません。感情を高ぶらせないで、ユニークな会話で相手を楽しませるようなテクニックが必要です。

蟹座

恋愛ハウスにある蠍座のノードが恋の発展を示します。自分らしさが強調されるので、伸び伸びと居心地の良い関係が築けるでしょう。

獅子座

1〜2日は射手座に月が入ります。この影響で感情の揺れが起こりそう。ロマンスを求める傾向が強くなり、ムードを重視したデートをするのが最適。

乙女座

土星と水星のトラインの影響を受けます。ゆっくりした会話を心掛け、早合点しないでじっくり理解し合うことが必要です。

天秤座

牡羊座の太陽と天王星の合が、恋愛に依存を許しません。関係はとてもあっさりしていて、それぞれの立場や価値観に踏み込まない方が○

蠍座

魚座と双子座でセクスタイルの関係が見られます。温められた愛情を優しい言葉で相手に伝えれば、スムーズに気持ちが届くでしょう。

射手座

太陽と冥王星のスクエアです。山羊座の抑制を受けるので、自由に進もうとする気持ちを度々軌道修正しなければならないでしょう。マイナスに受け止めず、慎重になるのがベストだと思いましょう。

山羊座

宿命を意味する占星点がMCとセクスタイルです。牡牛座と蟹座の性質を踏まえて、寛容さを忘れずに尽くせば、必ず愛に満ちた関係がスタートします。

水瓶座

幸運を意味するハート・オブ・フォーチューンが双子座にあります。より親密なコミュニケーションが築けそう。ひかりモノを身に着けるとさらにグッド!

魚座

射手座から魚座へ移行していく月の感情に影響を受けるようです。恋愛を個人的な感覚として味わいにくいかもしれません。普遍的な心理として捉えようとするので、人の意見が聞きたくなるはず。


牡羊座のルーラの火星の勢いがあるので、もうしばらく積極的な恋が続きそう。くれぐれも暴走には気を付けましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする