【サイテー男の恋愛相談室】「本命女子にはゴムをつける」というのは本当なのか?

毎週火曜、夜9時からAbemaTVのSPECIALチャンネルにて放送中の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男 総選挙』と恋愛jpのコラボ企画が始動!
読者さまの様々な悩みにたいして独自の目線でお答えします。

第1回の相談は「彼がゴムをつけてくれないのは遊ばれているから?」というもの。
女性向けアダルトビデオに出演するイケメンすぎる男優「東惣介さん」が回答する意外と硬派な真相とは…!?

【相談者:20代女性/宇治まっちゃ様】

男性って本命の女子には「ナマ」ではなく「ゴム」をつけるものですか?

私の彼氏はいつもつけません。
友達にその話をしたら「遊ばれてるんじゃない?」と言われました。。。
男性目線の本音を教えてほしいです。

本命の女子にゴムをつけるというのは本当か?

僕の場合、本命でも遊びでも基本的にゴムをつけます。
そもそもそのゴムをしない人は、ただただ目先の快楽のためだけにしないのであって仮に妊娠してしまったとしてもきっと向き合ってはくれないと思います!

婚約をしてて本当に子供が欲しいなら別ですがナマでするセックスには妊娠や性病といったリスクが伴います。
そういったことを考えれない相手は早く切り離したほうが自分のため。

それでも別れたくないのであれば真摯に彼に「ゴムをつけなきゃ絶対にしない」と伝えてみてください。

本当に相手のことを想うのであればしっかりとゴムをつけてくれるはず。
もしちゃんと言っても聞いてくれないのならば、その彼が宇治まっちゃさんを将来幸せにできるとは思えないですね。

ちなみにある統計で女性がエクスタシーにならない最も大きな要因にゴムの非着用が挙げられています。
女性はゴムなしでセックスをすると、心の中でどこか不安要素が大きくなっているらしく……。
感じるものも感じづらくなるといった結果がでてるんですよ。

物理的な気持ちよさだけじゃなくて、身も心も安心してやるセックスのが絶対によくないですか?

「遊ばれてるSEX」の見分け方ってあるの?

基本的に男性はまずは遊びのセックスからはいると思ってください。

僕個人の意見ですが、男性も女性同様、その人とのセックスを重ねていくにつれて感情とかがはいってくるので、その遊びに付き合ってやるぐらいの気持ちでいたほうが気分は楽だと思います。

しっかり避妊して2人でただ単純にセックスを楽しめば大丈夫です!
人生は一度きり。
2人で最高のセックスライフをしてみて、この人とは遊びの関係ではなく真剣に向き合いたいなって思っていけば大丈夫です!

よく女性が「もしかして遊ばれてるんじゃないか」なんて悩んでたりしますが、(今回のケースもそうですよね!)
逆に男性を弄ぶくらいの遊んでやるくらいの気持ちでいたら、心持ちが少しは違って来ると思いますよ。

セックスをあまり重くとらえずに相手をよく知る上での大切なコミュニケーションの一環として考えれば、しっかり避妊してたくさんの方と枕を交わしていっても、なんら恥ずべきことではないと僕は考えます。

よく「愛のないセックス」とか世間で言われたりもしますが、全く愛がないセックスなんて男性にも女性にもないので!!!

小さくても、そこには絶対愛があるはず。
しっかりそこを見極めて、セックスしていったらいいのではないでしょうか?

本命女子には“ゴム”をつける?つけない?一般男性の意見は?

恋愛jpでは一般男性100名に、「本命女性にゴムを着用するのか?」というアンケートを実施。
結果は下記のとおりになりました。

■本命女性とのSEXではコンドームを着用する?
はい……81人
いいえ……19人

『本命とか本命じゃないとか関係ない。男としての義務だから』(26歳/事務)
『ぶっちゃけると着用はしたくない。そのほうが深くつながる気がするから。でも彼女が嫌がるのでちゃんと着用します』(30歳/情報通信)
『本気で付き合ってて、自分はいつか結婚したいと思ってる相手とコンドームなしでSEXしてた時期があった。自分は結婚するつもりだし…って思ってたけど、彼女もそう思ってるとは限らない。彼女に「結婚とかはおいておいて、今子供できたら、私は困る」と真剣にいわれたとき、深く反省した。それ以来、2人のタイミングがそろうまでは、ちゃんとつけてる』(28歳/自営業)
『自分の収入的にも、子供ができたら養えない。ちゃんとしないと、お互いのためにならないから』(25歳/飲食)

約80%の男性が着用すると回答。
「彼女のためを想うと着用しないといけないと思うようになった」という意見も多くありました。

ゴムをつけてくれない…という場合は、まず真剣に相談してみるといいのかもしれませんね。
本当にあなたのことを想っているなら、きっと聞き入れてくれるでしょう。


今回、回答してくれたサイテー男の東惣介さんも出演する
『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』過去の放送回は、「Abemaビデオ」にて無料でご覧いただけます。
>>詳細はコチラ

あなたの“恋の悩み”も相談してみませんか?

番組に登場するサイテー男が、あなたの恋の悩みにお答えします!

答えてくれるサイテー男はコチラの5名!

このチャンスに是非あなたの悩みをぶつけてみては?
「その発想はなかった」という珍回答をお楽しみに…!!

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (38)
  • うーん (3)

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

恋愛jpをフォローする