まだ帰りたくない…!オトコが女に言われて「ドキドキしたセリフ」5連発!

男性に言われたドキドキしたセリフはありますか?
好きな人にかけられた優しい言葉もあれば、思わぬ男性から言われた素敵な言葉など人によってあると思います。
では男性は女性に言われたセリフでドキドキしたものはどのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、男性に聞いた女性に言われてドキドキしたセリフをご紹介します。

(1)「付き合うなら○○くんがいい」

『飲み会の席で、気にっている女性から「付き合うなら○○くんがいい」と言われた時です。その時、彼女はフリーで近々告白しようと考えていたので、ドキドキしました』(31歳/不動産)

(2)「まだ帰りたくない」

『ベタだけどドライブデートの帰りに「まだ帰りたくない」と言われたこと。僕もその日同じ気持ちだったから嬉しかった』(25歳/アパレル)

(3)「○○くんって人望あるよね」

『「○○くんって人望あるよね」といったセリフ。褒めてくれた内容も嬉しかったけど「○○くん」と呼んでくれたこと自体に驚いたので印象に残ってます』(32歳/金融)

(4)「いい旦那さんになりそう」

『職場のあまり親しくなかった女性の同僚にふいに「○○さんっていい旦那さんになりそうですよね」と言われてドキドキしました。自分のことをそんな眼で見ていたことでちょっと意識してしまいました』(24歳/営業)

(5)「一緒に住んだら家賃が半分になるよ」

『彼女に、「一緒に住んだら家賃が半分になるよ」と言われたこと。付き合って5年たってもお互い実家暮らしで進展がないときに急に言われたので、ドキッとした』(29歳/出版)


いかがでしたか?
ドキドキするセリフを言われると、急に距離が縮んだような気がして照れた気分になりますよね。
好きな男性と急接近するために、告白とはいかなくても距離を縮めるセリフを言うことは有効でしょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする