やっぱり”この子”しかいないわ…!男性が「彼女に惚れ直した瞬間」7連発

長く一緒にいれば、色んなことが当たり前になりがちですよね。
男性が改めて「この子と付き合って良かったな」と思う瞬間にはどのようなものがあるのでしょうか。

今回は、男性に聞いた「彼女に惚れ直した瞬間」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)忙しくても自分を優先してくれる

『彼女が忙しくしている時でも、私のことを最優先で行動してくれるときに「こんなに自分のことを愛してくれている」と思うとますます好きになり惚れ直す』(31歳/メーカー)

(2)いつでも自分の味方でいてくれた時

『自分が酷く落ち込んでいる時に見捨てずに励ましてくれたから。周りは誰も何も言ってくれなかったが、彼女だけは寄り添ってくれた』(28歳/営業)

(3)ちゅーして

『「ちゅーして」と迫ってきたときに改めてかわいいと思いました』(32歳/企画)

(4)気の利くところ

『彼女とデート中に鼻血を出した子供とティッシュを探している母親がいて、それを見かけた彼女がすぐにティッシュを渡している姿を見て気が利く優しい所に惚れ直しました』(31歳/金融)

(5)大胆になっていく時

『キスの際に舌を入れてくるようになった彼女。大胆になってくれると嬉しくなりますね』(28歳/広告)

(6)看病してくれた時

『風邪をひいたときに料理を三食作ってくれた時は、本気で惚れ直しました』(24歳/飲食)

(7)子どもを優しく扱った時

『泣き叫ぶ子どもに対して優しく抱き締めてあげたことです。優しい素敵な子だなと思い、惚れ直しました』(25歳/不動産)


いかがでしたか?
男性は彼女の気の利くところや新たな一面を見て、惚れ直すようですね。
次のデートの参考にしてください。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする