ムラムラが止まらない!オトコを猿にする「昼と夜のギャップ」とは?

【相談者:30代女性】
年齢的にもそんなに若くない私。
付き合う彼には、女性としての魅力をたっぷり感じて欲しい。もちろんエッチでも。
とはいえ、どうすればエッチのときに女性的な魅力を彼に伝えられるのか悩んでいます。

彼を刺激して興奮させる方法を教えてもらえませんでしょうか?

昼と夜のギャップがある女性は、エッチで男を強く刺激できます!

ご質問ありがとうございます。
人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

エッチのときも彼に魅力を感じてもらいたい。
付き合いたてなら特に彼に興奮してもらい、刺激的なエッチを楽しみたいもの。
でもエッチのときにどうやってアピールすればいいかわからない。
そんな女性も多いのではないでしょうか。

間違ったアピールをしてしまうと、男好きな印象を持たれてしまうのでは?
そう心配する女性もいるはずです。
でも安心してください。エッチのときに男を興奮させる簡単な方法があるのです。
それは、昼と夜のギャップを作る、ということです。

交際前に彼にアプローチするときでもギャップは効果を発揮しますが、エッチのときに彼を興奮させるテクニックとしても、ギャップは効果を発揮します。

ここでは、彼女の意外なギャップに興奮した経験を持つ男性たちにインタビューしてみました。
エッチで男を魅了するポイントをご覧ください。

(1)「声のギャップ」おとなしいイメージだった彼女が色っぽい声を出していた

『清楚なイメージでおとなしいキャラの彼女。はじめてのエッチのときに、意外に色っぽい声を出していたことに、すごく興奮しました』(30歳/営業)

エッチで声は重要なポイント。
男は聴覚や視覚で性的に興奮する生き物でもあるため、彼女が発する色っぽい声に興奮するのはよくあることです。

「おとなしい女性はエッチでもおとなしいのでは?」というイメージを男は持っているため、
おとなしい女性が快感に溺れ、色っぽい声を出すことにギャップを感じ、強い刺激を受けるものなのです。

大胆な声を出すのが恥ずかしいと感じる女性もいるかもしれません。
でも男を興奮させ、お互いが快感を味わえるエッチができれば、二人の愛情もさらに深まるのではないでしょうか。
普段エッチのときに声を押し殺しているなら、ギャップで彼を興奮させるために、艶っぽい色気のある声で反応してあげましょう。

(2)「下着のギャップ」服を脱いだ瞬間、下着が意外に刺激的だった

『おとなしいコーディネートが好きな女子とラブホテルへ。同じ職場で働いているため、ラフな普段着のイメージしかなかったのですが、想像がつかないほど刺激的な下着を着ていたことに大興奮しましたね』(31歳/販売)

普段から露出の多い服装をしている女性が、刺激的な下着を身に着けていても、あまりギャップは感じません。ただ、おとなしい服装の女性が同じことをやると……男はそのギャップに興奮すること間違いなし。

エッチのときは男性が女性の服を脱がすシチュエーションも多いと思いますが、エッチがはじまるときに、自ら服を脱いであげてもいいかもしれませんね。
ギャップのある下着を身に着けたあなたの姿に男も刺激され、興奮をどんどんと高めていくことでしょう。

(3)「見た目のギャップ」脱いでみると色っぽいスタイルをしていた

『普段はボディラインを隠した服装の彼女。はじめてのエッチのとき、服を脱いだ彼女のスタイルを見て、めちゃくちゃ興奮しました。スタイルがとても色っぽくて、しばらく眺めていましたね』(32歳/美容師)

スタイルに自信がある人は、普段からそのスタイルが露出した服を着るのではなく、あえてボディラインを隠すコーディネートをしてみるのもポイントですね。

「今日は彼とはじめてエッチをするかもしれない」と感じた日に、あえてボディラインを隠すコーディネートをしてみる。
そして、エッチのときに自慢のボディラインを披露する。
普段とのギャップに彼の興奮もピークに高まっていくことでしょう。

あまり男慣れしていない女性で、実はボディラインに自信があるタイプの女性なら、イメージとは違う刺激的な下着を身に着け、さらに彼を興奮させてあげるのもひとつの方法ですね。

(4)「テクニックのギャップ」奥手そうに見えた彼女が意外にすごいテクニックを持っていた

『おとなしいイメージがあった彼女とのはじめてのエッチ。こっちが主導でエッチするんだろうなと予想していたところ、意外にも彼女のほうがアクティブでびっくり。すごいテクニックの持ち主だったので興奮しちゃいました。男慣れしてるのかな? って疑っちゃいましたけどね……』(30歳/Webデザイナー)

自分はおとなしいイメージを持たれているから、エッチのときもおとなしくしていたほうが無難だ……。
なんて控えめになる必要はありません。
男もアクティブなエッチを求めています。
自分がイメージしているよりも大胆で構いません。

普段のおとなしいイメージからは想像もつかないテクニックで責めてあげれば、彼の興奮も高まり、強く刺激してあげられるでしょう。

ただしインタビューにもある通り、男好き・男慣れしたイメージを持たれる可能性もありますので、多少の恥じらいを演出しつつ、彼を満足させるテクニックを披露するようにしましょう。
「俺のためだけに、ここまでしてくれるの?」と、男に感じさせることができたら、あなたの勝ちといえるでしょう。


相手に魅力を伝える方法としてギャップはとても重要なポイント。
特にエッチのときは、昼とのギャップが大きな効果を発揮してくれるものです。
インタビューのようなテクニック以外にも、さまざまなポイントでギャップは発揮できます。
彼がイメージしているあなたのキャラクターを裏切るギャップを持っているなら、進んでアピールしてみましょう。

はじめてのエッチのときから彼を刺激してあげることは、その後の二人の関係にとって大切なこと。
もちろん、交際期間が長い二人でもギャップはとても効果的。
今まで知らなかった彼女の姿に新鮮さを感じ、彼の興奮も高まっていくことでしょう。

期待感を大きく膨らませてあげるためにも、ギャップを活用し、彼の気持ちをどんどん刺激してあげましょう。

●ライター/ときわひでたか(人間観察専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (8)
  • うーん (17)

恋愛jpをフォローする