今すぐ君を壊したい…!オトコを狼にする「彼女がエッチ中に見せる恥じらい」4つ

「エッチ中に男性をもっと興奮させたい!」そう思う女性は少なくありません。
ですがどうしたらいいのか、なかなか男性の気持ちはわかりませんよね。
今回は男性が興奮する「彼女がエッチ中に見せる恥じらい」をご紹介します。

(1)「久しぶりだから恥ずかしいよ……」

『たまにしか会えないと寂しいけど、常に新鮮な気持ちでプレイできるのは美味しいです』(28歳/広告)

前回のエッチから時間が空いてしまった時に効果的なのが「久しぶりだから恥ずかしいよ…」と恥ずかしがること。
久しぶりのエッチであれば、特に何もせずともエッチが盛り上がるのは言うまでもありませんが、このように恥じらいの気持ちを伝えると、男性はもっと興奮してドキドキしてしまいます。

このように久しぶりのエッチを恥ずかしがるあなたの姿を見て男性も初心を思い出し、まるで初めてエッチをしたときかのように、初々しいエッチを楽しむことができるかもしれません。
遠距離恋愛中のカップルなどに特に効果的な方法です。

(2)「シャワー浴びてないから恥ずかしいよ……」

『むしろ嗅がせてほしい』(31歳/IT)

男性の気持ちが高まってしまい、シャワーを浴びる前にエッチをする雰囲気になった時に使いたいセリフです。
「シャワーを浴びていないことで、自分の体の匂いや汚れを気にしているところが謙虚で可愛い」と男性は思わずドキドキしてしまうようです。

また男性は必ずしもシャワーに入った後のキレイなあなたとしかエッチをしたくない、というわけではありません。
「シャワー浴びていないから」と伝える事で、1日動き回って、ほのかに汗の匂いがするあなたとするエッチを想起し、より一層ドキドキしてしまう事もありえます。
いけない事をしている気分になる、と男性が興奮してしまうセリフのようです。

(3)「電気消さないの恥ずかしいよ……」

『彼女が乱れる姿を明るい部屋でバッチリ拝ませてもらいますよ!視姦してやる!』(26歳/金融)

女性は体型や表情が見えてしまう事を気にして、電気を消してエッチをする事を好みますよね。
ですが男性は視覚で興奮する生き物でもあるため、電気をつけずに明るいままエッチをするのが大好き。

電気をつけたままエッチを始めようとする男性に、「電気消さないの恥ずかしいよ…」と恥じらいながら伝える彼女に、「照れていて可愛い」「恥ずかしがっているのが可愛くて、逆に電気を消したくなくなる」と興奮してしまう男性が多いようです。

本当に電気を消して欲しいときには逆効果かもしれませんが、男性を興奮させてより刺激的なエッチをしたいときには効果的なセリフかもしれません。

(4)「そんな体勢するの恥ずかしいよ……」

『はしたない姿勢をさせて、羞恥心を煽るのが好き』(33歳/不動産)

男性はエッチ中、つい女性に恥ずかしい思いをさせたくなってしまうそう。
特に行為中、男性が女性に対して恥ずかしい体位を要求したときに返ってくる「そんな体勢するの恥ずかしいよ……」というようなセリフは、「エロすぎる」と男性の興奮度がマックスにまで上がってしまうセリフのようです。

「恥ずかしがっている彼女が見たくて、もっとエッチな体勢をさせたくなる」などと、男性のS心を刺激するこのセリフ。
より一層エッチが燃え上がること間違いなしの、悩殺セリフです。


今回は男性が興奮する「彼女がエッチ中に見せる恥じらい」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
エッチ中はどんな彼女も可愛い、という男性が多いですが、より一層男性を興奮させるために、ぜひこのようなセリフを使ってみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (9)

注目の記事

恋愛jpをフォローする