”初めて”は全部いただきます…!男性をキュンとさせる「女性のウブ仕草」4選

恋愛経験の少ない女性は男性と接する時に、どのようにしたら良いか分からない場面がありますよね。
失敗してしまうのが恐くて、デートなどを楽しめないのはもったいないです。
そんな男慣れしていないウブな女性の仕草に、キュンとする男性も多いのです。

では、男性をキュンとさせる女性のウブ仕草を紹介していきます。

(1)うまくキスできない

『あんまり経験ないと安心する。僕がたくさん教え込んであげる』(28歳/IT)

恋愛経験が少ないと、キスの経験も少ないので、キスする時は緊張してしまいますよね。
それが大好きな人であったら、もっと緊張してしまいます。
うまくキスできなかったと、落ち込まなくても大丈夫です。
男性はそのようなウブな女性の仕草に、キュンとなっているのです。

緊張のあまり、ギュッと目をつぶってしまい、口にも力が入ってしまっている女性を見て、初々しさを感じるのです。
無理にうまいキスをしようと思わなくて大丈夫です。

(2)褒めると顔を赤くしてうつむく

『褒められ慣れてないと、褒めがいがあるよね』(28歳/広告)

男性が女性を褒めることはありますよね。
それは本当の時もあるし、社交辞令の時もあります。
男性と接することに慣れていると、上手に受け答えができるようになります。
しかし男性に慣れてない女性は、褒められると照れてしまいます。

褒められて顔を赤くしてうつむくような仕草に、男性はキュンとなるのです。
恥ずかしがって照れている女性は、男慣れしていないのだと感じ、可愛らしく思うのです。
ウブな女性を演じたいなら、褒め言葉には照れてうつむいておけば大丈夫です。

(3)手を繋ぐと手汗がビッショリ

『手汗すらも愛おしい』(25歳/飲食)

恋愛経験の少ない女性は、男性とデートをするのも緊張してしまいますよね。
男性が手を繋ごうと思った頃には、手汗がビッショリになってしまいます。
それが恥ずかしく手を繋ぐのを拒んでしまっては、もったいないです。
男性は緊張している姿に、キュンとなるのです。

しかし女性なら手汗がビッショリの時に、好きな人と手を繋ぎたくないですよね。
でも男性が手を繋ぎたがっている場合は、素直に話してしまいましょう。
「緊張してしまって、手に汗かいているから恥ずかしい」と伝えれば、男性はもっとキュンとなります。

(4)デートのたびに「こんなの初めてー!」と大はしゃぎ

『連れてきて良かった……!と心から思えるよ』(29歳/商社)

デート経験が少ないと、全てが新鮮に映りますよね。
そんな女性に、男性はキュンとなります。
デートのたびに「こんなの初めてー!」と大はしゃぎすると、男性はココに連れてきて良かったと思うのです。
デート経験が少ないウブな女性なのだと思い、嬉しくなります。

また他の男性と行ったことがない、初めての場所に連れて来たことに優越感を感じるのです。
男性は女性の「初めて」が大好きです。
初めての場所や嬉しい時には、素直に言葉で伝えると、男性は喜んでくれますよ。


恋愛経験の少ない女性は、そのままで大丈夫です。
恥ずかしがるところも、男性は可愛らしいと思ってくれています。
また恋愛経験はあるけど、ウブな女性を演じたいと思っている女性は、少しいつもより恥ずかしがると、ウブな仕草になります。

しかしあまりやりすぎるとバレてしまうので、使いすぎには注意して下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (11)
  • うーん (9)

恋愛jpをフォローする