”君”しかいない……!オトコが彼女にされたい「憧れハグ」シチュエーション4つ

女性は彼からハグされるのは大好きですよね。
男性も彼女からハグされたいと思っています。
そんな男性が憧れるハグシチュエーションがあります。

今回は、男性が彼女にされたい「憧れハグ」を紹介していきます。

(1)久しぶりに会った時に「会いたかったー!」ときつくハグ

『会いたかったのが伝わるから嬉しい』(27歳/印刷)

久しぶりに彼と会った時は、とても嬉しいものですよね。
もちろん男性も嬉しいのですが、自分よりももっと彼女が喜んでくれているのを見ると、とても幸せな気持ちになるのです。
彼女からの愛情を実感できることを、嬉しく思います。

久しぶりに会った時に、彼女が嬉しそうな笑顔で「会いたかったー!」ときつくハグしてくることが「憧れハグ」シチュエーションです。
会いたかったという思いを知れて、もっと愛情が深まるのです。

会った時は少し小走りに近づき、飛びつくような形でハグすると効果的です。
その時、少しきつめにギュッとハグしましょう。

(2)デート終わりに「待って!」とバックハグ

『別れたくないのが伝わってキュンとする、可愛いなぁ……』(24歳/IT)

女性はバッグハグをされると、嬉しくてキュンとなってしまいますよね。
デート終わりに寂しそうに女性からバッグハグをされるとのが、男性にとって永遠の憧れです。

デート終わりにハグされると、もっと一緒にいたいという気持ちが伝わり、愛されているなと実感できるのです。
そんな女性を見て、男性は愛おしくなります。

抱きつく時は、きつく抱きしめるのではなく、後ろからそっと抱きしめるのがおススメです。
その時に「待って!」と言ってハグするのもポイントです。
帰るのが寂しいという気持ちを、ハグで彼に伝えることが大事なのです。

(3)夜景をバックに「大好き」とハグ

『ロマンチックなシチュエーションでのハグってドラマの主人公になった気持ちになれる』(26歳/営業)

王道だけれど「大好き」と言われながら彼女からハグされることに、憧れている男性は多いです。
男性はストレートに想いを伝えられるのが好きなのです。
その場所がロマンティックな場所であれば、もっと嬉しくなります。

男性は夜景をバックに「大好き」とハグされるシチュエーションに憧れています。
ロマンティックな場所は、二人の気持ちも高めてくれます。
そこで「大好き」と言われてハグされると、男性はメロメロになってしまいます。

しかし女性からすると、少し恥ずかしくてハードルが高いハグですよね。
特別な夜は勇気を出して想いを伝えると、彼をメロメロにできますよ。

(4)「お休み」とハグしながら眠りにつく

『大好きな彼女とハグしながら眠りにつけるのは最高に幸せなひと時ですね』(24歳/インストラクター)

女性が「お休み」とハグしながら眠りにつくと、男性は自分を頼って安心しているのだと感じ、幸せな気分になるのです。
ハグしながら眠るのは、好きではないとできませんよね。
男性もそれが分かっているので「憧れハグ」となるのです。

男性は女性を守りたいと思うものです。
眠る時に女性からハグされると、彼女から頼られているように感じ、嬉しくなります。
自分が彼女を守っていることを実感できるのです。

「お休み」とハグする時は、甘えるようにすると、良いです。
男性は女性から甘えられることに、嬉しく思うのです。


自分からハグするのは、恥ずかしくてなかなかできないという女性も多いのではないでしょうか?
しかし男性は、彼女からハグされたら嬉しいのです。
「憧れハグ」をして、男性を喜ばせてあげると、彼女への愛おしさも増していきます。

彼が幸せな気分になると、彼からも幸せをお返ししてくれますよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (40)
  • うーん (22)

恋愛jpをフォローする