秘技”もたれ頬触り”で彼をメロメロに!彼氏に「天使」認定されるモテ仕草4つ

本当は小悪魔テクニックだけど、男性が思わず「天使!」と愛しくなってしまう仕草があります。

基本的に男性は女性から甘えられるのが好きなもの。
それが付き合っている彼女であれば尚更可愛くて仕方ないでしょう。

その甘えた言動に少しだけプラスすると「天使」認定間違いなし!そんなモテ仕草を4つご紹介します。

(1)もたれ頬触り

『そんな可愛いことされたら天国に連れてかれそうになる』(28歳/広告)

彼にもたれてテレビを見たりウトウトするのは気持ちがいいですよね。
もたれ頬触りとは、簡単にいうと彼にもたれかかりながら頬をつついたり撫でたりする事です。

ただでさえ密着した状態から自分の頬に触れられると男性はドキドキしっぱなし。
頬を指先でつんつんと押してみたり、ちょっとだけ首元まで手を這わせると更に効果大です。

もたれた姿勢で彼の頬を触ると自然と女性は上目遣いになります。
自分の腕の中にいながら上目遣いで頬を触ってくる彼女はまさに天使と彼は思うはずです。

(2)膝の上に座る

『子どもみたいで可愛い。ただし軽い子限定な』(27歳/SE)

小さな子供や動物が膝の上に乗ってくると思わずギュッとしたくなりますよね。
それと同じで、女性が自分の膝の上に座ると男性はキュンとせずにはいられません。

膝の上に座るシチュエーションってどんな時?と思うかもしれませんが、例えば一緒にDVDを観ている時など彼の膝をクッションがわりに背を向けた体勢で座るだけで後ろから抱き締められること間違いなし!

積極的にいける女性であれば対面式で座ってみると更に効果大です。
その姿勢のまま楽しそうにお喋りしている彼女を見ただけで彼の心は癒されるでしょう。

(3)不意打ち腕組み

『いきなり腕組みされるとキュンですね、たまんねえ』(30歳/企画)

男性は不意打ちにとても弱いです。
特に好きな女性からの不意打ちはビックリやら嬉しいやらでドキドキが止まらないはず。

デートをしている時に手を繋ぐカップルはよく見かけますが、なかなか腕を組む勇気はないという女性がほとんどだと思います。
でも男性にとって女性からの腕組みはとても嬉しいもの。

特に後ろから急に腕を組まれると同時に、ちょっとだけ胸を押し当てると効果大。
天使というより小悪魔のようですが、彼にとってはまさに至福の時です。

(4)首を傾げる

『ベタな仕草を自然とできちゃう子はポイント高いです』(33歳/印刷)

「首を傾げるって天然やぶりっ子みたいでイヤ!」と思う女性も多いのですが、そこまで大げさにしなくても首を傾げるシーンはたくさんあります。
王道は何か分からない事があった時に首を傾げながら「これ何?」と聞く事ですが、それだと普通過ぎるし男性もモテ仕草と気付かない時があります。

一番「天使」と思われるのは首を傾げながら「ありがとう」という笑顔。
笑顔の女性が首を傾げる仕草ってとても可愛いんですよ。
その上「ありがとう」というお礼の言葉もプラスされていたら、彼は「何て可愛くて良い子なんだろう」と思うこと間違いなしです。


いかがでしたでしょうか。
女性からすると「小悪魔テクニック」と呼ばれるものでも男性からすると「天使」に見えるのです。

ポイントはオーバーにやり過ぎない事と、彼の不意をつく事。
思ってもいないタイミングで可愛い仕草をされると男性は愛しくてたまらなくなります。

場所や雰囲気に合せて「天使」なモテ仕草で彼をキュンキュンさせましょう!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (12)
  • うーん (11)

恋愛jpをフォローする