初回からハードだな……!男性が”初エッチ”で彼女にされたら”ドン引くプレイ”4つ

付き合ってから初めてのエッチってドキドキしますよね。
好きな男性が相手だからこそ喜んでもらいたいと気合いも入ります。

彼の方も初エッチは楽しみにしているはず。
しかし、彼女の思わぬ行為にドン引きしてしまう事も…?

そこで「男性が初エッチで彼女にされたらドン引くプレイ」を4つご紹介します。

(1)執拗なアナル攻め

『玄人すぎてドン引く』(31歳/IT)

確かに男性でアナルが好きな人はいます。
元カレや今までエッチした事がある人の中にそういったタイプの男性がいると、誰でもアナルは感じるのだと勘違いしてしまうかもしれません。

しかしアナルは触られた事がない人からすると有り得ない場所です。
たとえ経験があっても、好き嫌いがはっきり分かれます。

まず彼がアナルの経験があるか、そして好きか嫌いか判断できない内はやらない方がよいでしょう。

(2)SMプレイ

『初回でいきなりハードなのは後の付き合いが心配になる。そのうち三角木馬に乗せられてしまうのでは……』(26歳/企画)

男性も女性も少なからずSかMかのどちらかのタイプに分かれます。
たいていの男性はS気質の方が強いですが、中には女性に責められるのが好きな人も。

そんな男性を過去に相手にした事がある場合、乳首を噛んだり焦らしたり、彼をいじめたくなるかもしれません。
しかし多くの男性は自分がリードしたがるので、そういった事を女性からされるとプライドを傷付けドン引きさせてしまう可能性があります。

もしも自分にSの気質があると自覚している女性は、相手の男性がそういう行為を受け入れられるか見極められるようにしましょう。

(3)気持ち良すぎて絶叫

『実は痴女だったのか……!とびっくりします』(29歳/塾講師)

エッチな事をされて思わず声が出てしまう事ってありますよね。
男性は自分がした行為で女性が声を出して喘いでいるのを見ると征服欲が満たされ快感を覚えます。

しかし実は、あまりにも声がうるさいと集中できないという男性も多いんです。
また声を恥ずかしげもなく出す女性はヤリ慣れているイメージをもたれる可能性も…。

気持ちが良くて声が出てしまうのは仕方ない事ですが、絶叫してしまうという女性は手で口を抑えたり指を噛むなどして対処しましょう。
その手を外すように促す男性の場合は声を気にしていないという事なので、相手がどう思っているか判断する目安にもなります。

フェラがうますぎる

『経験豊富なんだなぁと少し悲しくなりますね』(31歳/商社)

男性はフェラをされるのが好きですよね。
女性が自分のものを咥えている姿はとてもエッチで興奮するんです。

しかし初エッチで誘導してもいないのに、自らフェラを始める女性はドン引きされてしまうかも。
実は女性が経験豊富かどうか男性が一番分かるのは、フェラのうまさなんです。

相手がいないとできないフェラは、前にエッチをしていた男性が好きなやり方を女性が無意識に覚えてしまっている事があります。
「こんなの誰に教わったんだよ?」と思うといっきに興醒めしてしまう男性が多いので、初エッチの時は彼が「して」と言うまでフェラは控えましょう。


いかがでしたでしょうか。

男性が初エッチで彼女のする事で引いてしまうのは、総じて以前の男性の姿がチラついた時です。
今までに経験した事がベースになってしまっている女性は、彼が変わったら一度エッチもリセットしなければなりません。

好きな男性が満足して記念になるような素敵な初エッチにしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする