本物の”スケベ”だな……!彼に「言葉責め」された時の正しい反応4パターン

セックス中の言葉責めに興奮する女性は意外にも多いのではないでしょうか?
満足度の高い夜のためには、必要なテクニックの一つでしょう。
ただ実際、言葉責めされた時にどういう反応をすれば男性は喜ぶのか。

男心を踏まえつつ、4パターンに分けてまとめました。

(1)言われたとおりにする

『自分の言いなりになってると支配したみたいで興奮する』(28歳/IT)

男性の持つ支配欲を満たしてあげられる反応です。
少し困った顔をしながらも、彼の言う通りにしてあげてください。
自分の命令で彼女が恥ずかしいことをしているんだと、これ以上にないくらい優越感に浸らせられるでしょう。

(2)恥ずかしそうに答える

『恥じらってても答えてくれるところが好き』(25歳/営業)

「何をしてほしい?」「どこをしてほしい?」など、言わなくても分かるようなことをわざわざ聞いてくる場合、素直に答えてあげましょう。
言葉で言うのが恥ずかしければ彼の手を導いてあげるのもいいですが、男性的にはあなたの口から言葉で聞きたがっているので、頑張ってみましょう。

セックスを実況するようないやらしい言葉で責めてきた時は「そんなこと言わないで、恥ずかしいよ」と顔を隠しながら答えるのがドSな男性には効果的です。

(3)絶叫しながら答える

『乱れてる女性を見ると最高に興奮する』(26歳/不動産)

「ここがいいの?」などと敏感な箇所を責められた時は、声を荒げて「そこ気持ちいい!」と答えてみましょう。
ポイントは出来るだけ声のボリュームを上げて、我慢しないこと。
その場にはあなたとあなたの彼氏しかいません。

激しく乱れたって問題はありません。
その方が彼も喜ぶでしょうし、開放的になった方が女性も満足感と興奮度が高まるでしょう。

(4)いやらしいアドリブを付け加える

『相手もノリノリだったら最高に燃えるだろうなぁ』(33歳/印刷)

言葉で指示されたことプラスαでいやらしいセリフを言ったり行動をするのも効果的。
言葉責めをするようなドSな男性は、たいていエッチな女性が好きです。
「そんなことまでしちゃうんだ」と思わせることで、男性はさらに興奮します。

言葉責めされた時限定で、いつもより積極的で大胆になってみるのもいいでしょう。
セックスの主導権は基本的には男性が握りますが、女性からのアプローチがあったり積極性が見られたりすると男性は喜んでくれます。


いかがでしたか?彼とのセックス中にやってみてることはありましたか?
いつも同じ行為や反応では、どうしてもマンネリしてしまいます。
セックスのマンネリ化は、実は男女間においてとても大問題なのです。

自分も楽しむため、彼にも楽しんでもらえるため、いつもよりちょっとエッチな女の子になってみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (11)
  • うーん (2)

注目の記事

恋愛jpをフォローする