「同じ体位ばかり」は要注意?”エッチの仕方”で見分ける「浮気男」の特徴4つ

彼が浮気しているかもしれない…そんな時どうにかして証拠をつかみたいと考える方も多いのでは?
実は男性は浮気をすると、エッチの仕方が変わる傾向があると言われています。

そこで今回は、エッチの仕方で見分ける「浮気男」の特徴についてまとめました。

浮気をするとエッチに変化が出てくる

浮気をする男性の多くは“女性の体”が目的です。
男性は子孫を残すという本能があるため、一人の女性ではどうしても満足できず浮気してしまうのです。
また浮気の場合、男性の欲望が出やすくなるため、彼女とのエッチにも影響が現れることが多いようです。
では男性が浮気した場合、エッチにどのような変化が出てくるのでしょうか?

エッチの仕方で見分ける「浮気男」の特徴

(1)エッチ中、体位を変えない

『浮気相手に夢中だと今カノとのエッチが楽しくなくなる』(28歳/広告)

男性は浮気をしていると彼女とのエッチの時にやる気が出なくなってしまうことがあるようです。
そもそも体位を変えるのは、男性自身の満足のためだけでなく、女性を満足させようとする気持ちの表れでもあり、エッチのやる気とも関係しています。
最初から最後まで体位を変えなくなったのであれば、彼の気持ちが薄れていると考えていいでしょう。

(2)キスが減る

『同じことを他の女の人にもしてるんだぜ?と考えながらキスをするのは辛いです』(29歳/IT)

浮気をしている男性でも彼女に対して多少なりとも罪悪感を持つものです。
数あるエッチ中の行為の中でも、キスはお互いの顔が近づくため、特に罪の意識を感じやすいようです。
そのため浮気をしている男性は、あまりキスをしたがらなくなるのだとか。

突然エッチ中のキスが減ったという時は浮気を疑った方がいいかもしれません。

(3)テクニックが上達する

『色んな女性を知ると色んなプレイを知るので、バリエーションが増えますよね』(30歳/営業)

浮気をしてさまざまな女性に触れることでテクニックが上達することもあります。
同じ相手とばかりエッチしていると、マンネリ化が進んで、決まったパターンのエッチになりがちです。
しかし“他の女性とのエッチ”という刺激が入ることで、マンネリが解消し、なおかつテクニックも上達するのです。

浮気が男性のエッチへの好奇心を刺激するのかもしれません。

(4)エッチの頻度が減る

『浮気相手の方が良かったら、彼女とエッチをする意味を見いだせない。義務とか?』(25歳/不動産)

浮気を始めると、彼女とのエッチを“体力の無駄遣い”と考える男性もいるようです。
浮気相手とのエッチに集中するためにできるだけ体力を温存しようとする気持ちが働くのかもしれません。
露骨にエッチの回数が減っているのであれば、彼女への愛情が一気になくなっている可能性も考えられます。

彼が浮気しているか疑わしい時は、エッチの頻度も気にした方がいいでしょう。


いかがでしたか?
浮気している男性は彼女への興味が薄れることが多いため、エッチにもマイナスの変化が出やすいようです。
彼が浮気しているか疑わしい時はエッチの変化に気を付けてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (3)

注目の記事

恋愛jpをフォローする