もう”君”のことしか考えられない…!男を「無防備」にするキス4種類

彼からキスして欲しいと思っている女性は多いですよね。
しかし、男性も彼女からキスして欲しいと思っています。
彼女からキスされると、いつも以上にドキドキしてしまうのです。

彼をキスで無防備な状態にできたら、なんだか嬉しいですよね。
今回は、男性を無防備にするキスを紹介していきます。

(1)息すらさせない激しいキス

『普段大人しい子に激しいキスをされたら頭が真っ白になりそう』(31歳/IT)

いつもキスは彼からしてくるのを待っている女子は、たまには自分から激しいキスを彼にしてみましょう。
急に激しいキスをされると、男性はドキッとして、無防備になります。
息すらさせない激しいキスをすると、考える時間も与えられないので、我を忘れるキスができるのです。

また男性は強く自分を求められたように感じ、嬉しくなります。
激しいキスは、愛情の大きさを感じるキスでもあるのです。
ただし、激しいキスがあまり好きではない男性もいます。
彼のタイプをチェックしておくことも大切です。

(2)お互いを味わう濃厚なキス

『味わうようにキスされたら、相手のことしか考えられなくなる』(32歳/金融)

最初は軽いキスから始めて、二人の気持ちが乗ってくると、お互いを味わう濃厚なキスへと変わっていきます。
このような濃厚なキスになると、男性は彼女とのキスに夢中になり、無防備な状態となります。

これは、どちらか一方に任せるキスではありません。
お互いがお互いを求めるようなキスをすることで、相手のこと以外考えられなくなるのです。
お互いが愛情を確認し合うキスとも言えますね。

(3)彼の隙を突く不意打ちキス

『突然のキスはびくっとします』(33歳/公務員)

気を抜いている時に、不意打ちにキスをされると、男性は無防備になってしまいます。
不意打ちにキスされると、一瞬驚いてしまい無防備になるのです。

彼の隙を突く不意打ちキスは、振り向きざまや寝起きが効果的です。
またテレビを見ている時など、彼が他の事に集中している時が無防備になっています。
彼はたまらなくなって、もっと激しいキスを求めてきますよ。

(4)一体いつまで続くの?エンドレスキス

『ずっと唇を重ねていると頭がクラクラしてくる……』(26歳/営業)

キスは長いほど、愛情があるという証拠です。
愛おしい気持ちや独占したい、離したくないという思いから、エンドレスキスとなるのです。
口だけではなく頬や耳、首筋などにキスしてまた口に戻るなど、キスする場所や激しいキスや軽いキスなどを織り交ぜると、エンドレスキスを楽しむことができます。

長く続くキスをすることで、相手のことしか考えられなくなり、無防備になります。
また、興奮が徐々に高まるので、彼女を愛おしいと思う気持ちが溢れてしまうのです。


彼女からのキスで男性はメロメロになってしまい、彼女を求める気持ちが大きくなります。
また愛されている実感が沸き、もっと彼女のことを愛おしく思うのです。
たまには女性がリードして彼を無防備にするキスをしてみるのも、刺激があって良いですよね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (27)
  • うーん (7)

恋愛jpをフォローする