”ウブな女”を演出!男性に「恋愛経験少なそうだな…」と思わせるコツ4選

彼女にするなら、恋愛経験豊富な女性よりも、恋愛経験が少ない男慣れしていない女性のほうが良いと思っている男性も多いです。
もし、あなたに恋愛経験が豊富であったとしても、少ないように見せれば良いのです。

今回は、男性に「恋愛経験少なそうだな…」と思わせるコツを、紹介していきます。

(1)とりあえず照れる

『小さなことでも大きく照れる女の子はウブな印象です』(26歳/飲食)

照れて恥ずかしそうにすると、男性は「恋愛経験少なそうだな…」と思ってくれます。
恋愛経験が少ないということは、男性慣れしていないということです。
男性慣れしていない女性は、男性と話すだけでも恥ずかしくなってしまうものです。

とりあえずは、なんでも照れると良いでしょう。
例えば、手を繋ぐ時やキスする時などです。
照れる時は、恥ずかしそうにうつむくのが一番効果的です。

また男性との目線は合わさず、少しそらすぐらいが、照れているように見えます。

(2)何にでも喜ぶ

『初めてのことが多いのか、何かにつけて喜んでくれるとこっちも喜ばせがいがありますね』(33歳/コンサル)

何にでも初めてのことのように喜ぶと、男性は「恋愛経験少なそうだな…」と思ってくれます。
とにかく何にでも喜ぶのです。
恋愛経験が少ないと、全てのことが新鮮に感じますよね。

「楽しい」「嬉しい」「美味しい」「初めて」など、思いつく限りの喜びの言葉を使いましょう。
特に男性は「初めて」が好きです。
自分が「初めて」の男になれたことに喜びを感じます。

お店やデートの場所などは、積極的に初めて来たことは伝えていきましょう。

(3)ぎこちない感じを演出

『戸惑ってる様子を見ると可愛いなぁと思います。色々教えてあげたい』(32歳/金融)

恋愛初心者は、男性に慣れていないので、何をするのもぎこちなくなってしまいますよね。
そんなぎこちない感じを演出すると、「恋愛経験少なそうだな…」と思ってくれます。
全てのことに慣れていると思われてはいけないのです。

例えばキスをする時は、ギュッと目をつぶり、自分からは動かないようにしましょう。
また男性と一緒に歩く時は、距離感が少し遠いぐらいで歩くと良いです。

(4)他の男の名前を出さない

『他の男の名前ばかり出てくると男慣れしている印象』(31歳/広告)

男性は他の男性と比べられることを嫌います。
他の男の名前を出さないと、「恋愛経験少なそうだな…」と思ってくれます。
男友達であっても、名前は出さないほうが良いです。

なぜなら「恋愛経験が少ない=男性慣れしていない=周りに男性がいない」という公式が、男性の頭にはあるからです。


男性は女性を自分色に染めたいという願望があります。
そのような願望が強い男性は、恋愛経験が少ないと感じる女性に、魅力を感じるようです。
過去のことにこだわらない男性であっても、恋愛経験豊富で自信満々な女性よりは、少し恥じらいを持っている女性に惹かれます。

自分のピュアな心を引き出してみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする