俺様の”美技”に酔いな!男性が「好きな人の前でしがちなアピール」5連発

好きな人にいいところを見せようとちょっと背伸びしてしまうのは、男女共に同じですよね。
では男性はどのような背伸びをしてしまうのでしょうか。

今回は、男性に聞いた女性の前でついついしてしまうアピールをご紹介します。

(1)料理できるぜ、俺

『「料理できる」アピールをします。ちなみに得意料理はビーフストロガノフです。料理が作れない、苦手という女性も多いので喜ばれることが多いです』(28歳/企画)

(2)俺の筋肉を見てほしい

『筋肉のアピールですね。見所は特に上腕二頭筋かな。後は過酷なトレーニングを積んでいることも評価してくれたらその女の子は有能だと思う』(30歳/商社)

(3)僕がご馳走するよ(涙目)

『ついつい女性に食事をおごったり誕生日でもないのにプレゼントしてしまいます。女性の喜ぶ顔が見たいが故の行為ですが、後で財布を開きいつも後悔。ビルゲイツになりたい』(32歳/経理)

(4)今は丸くなったけど昔はヤンチャしてたんだぜ

『自分の今までやってきたヤンチャな話をして、女性を笑わせようとします。 笑って聞いてくれる人もいれば、若干引かれてしまう事もありますね』(27歳/アパレル)

(5)僕の華麗なメロディーに酔いしれな

『ピアノを弾けるアピールです。できるだけそれとなく自然な形で弾きます。
2人きりの時に弾いて聞かすと100%落ちますね。
ピアノでメロディを刻んだ後は2人の体でメロディを刻みます』(33歳/営業)


いかがでしたか?
男性も好きな人を振り向かせるために色んなアピールをしているようですね。
女性の皆さまはこの中で「いいな」と思ったアピールはあったでしょうか?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする