意外と”気持ち良くない”ってホント!?女性に聞いた「複数プレイ」の体験談3つ

複数プレイなんてAVだけの話だと思う人がほとんどなはず。
でも中には複数プレイ経験のある強者がいるらしいですよ。
どんな展開でそうなるのか気になりますよね。

そこで今回は女性に聞いた「複数プレイ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)ただ疲れるだけだった

『大学時代にサークルのみんなと旅行に行った際に、お酒の勢いで異性の友人2人と3Pをすることに。
他の友達はみんな寝静まった後だったので、バレないようにドキドキしながらやってました。
でも思ったより気持ち良くなくて、ただ疲れるだけだったので、複数プレイはその1回きりです』(31歳/パート)

(2)いきなり首を締められて激怒

『ハプニングバーに行って、そこで知り合った男性と3Pをしました。
でも片方の男がいきなり首締めをしてきたので、ブチ切れてやりました。
その印象が強すぎて、プレイのことを覚えてないです。もう行かない』(28歳/主婦)

(3)彼とエッチしてるのが友達にバレてそのまま3P

『彼の家にいる時に彼と彼の友達と3人で寝ていました。
その時に私の彼が、”近くに人がいる”というシチュエーションに興奮して私とプレイしていると、
友達が起きてしまい、そのまま複数プレイする展開に。

いつもは彼1人から触られるのが倍になるので気持ち良さも倍増しました。
初めての複数プレイでしたので興奮も凄かったですね』(32歳/経理)


いかがでしたか?
同じ複数プレイでも、感想は人それぞれのようです。
日常生活でなかなか複数プレイをする機会はないと思いますが、こういったAVのようなシチュエーションも確かに存在するのです。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (4)

注目の記事

恋愛jpをフォローする