”もう一回”して……?オトコが彼女に言われて嬉しい「おねだり」シチュエーション4選

シャイな女性であればあるほど、何かをおねだりすることに対して苦手意識を持ちがちです。
ですが男性は、実はおねだりさせるのが大好きな生き物。

今回は男性が彼女に言われて嬉しい「もう一回」のおねだりシチュエーションをご紹介します。

(1)デートで「また行こうね」

『今日のデートが成功したのが伝わる一言なので、すごく嬉しいしホッとします』(31歳/メーカー)

デートの帰りに「また行こうね」と言ってもらった時、男性は思わず胸をなでおろします。
なぜなら、「また行こうね」=その日のデートが楽しかったと解釈できるからです。
男性にとって一番苦痛なのは、一緒にいてつまらないと思われること。

彼女が自分との時間を楽しんでくれることこそ、一番うれしいことなんですよ。

(2)彼の家にお泊まりした時に「また遊び行ってもいい?」

『自分の部屋を気に入ってくれたのが分かって嬉しいです』(26歳/IT)

彼の家にお泊まりした後に、「また遊びに行ってもいい?」と可愛く聞いてから帰宅できる女性は、男性からも「可愛い」「自分の家を心地よく思ってくれたようで嬉しい」と好評です。

男性が女性を家に招く時は、何とも思っていないようで実は「部屋を気に入ってもらえるだろうか」という不安でいっぱい。
そんな時に彼女から「また来たい」というようなことを言われたら、嬉しくならない男性はいませんよね。

「むしろずっといてほしい」「帰したくない」とさえ思ってしまいそうなセリフに、男性もあなたにメロメロになってしまいますよ。

(3)彼に褒められた時に「もう一回”可愛い”って言って?」

『僕から「可愛い」と言われるのを求めてるのが分かってキュンとする。100万回は「可愛い」と言ってあげたい』(28歳/広告)

男性から褒められると、嬉しい気持ちもあるけれど、恥ずかしい気持ちが勝ってしまい、つい照れ隠しでそっけない態度をしたり、「そんなことないよ」と否定してしまう女性は少なくありません。
ですが男性がされて嬉しいリアクションは、そのような態度ではなく、素直に喜んでくれるというリアクションです。

彼から褒められた時は、いっそ「もう一回言って?」とおねだりをしてみましょう。
男性は特に女性を「可愛いね」と褒めた時に「もう一回”可愛い”って言って?」などと言われると、男性は「何回でも言いたいくらいだよ!」と思ってしまうほど可愛さにキュンキュンしてしまうようです。

シャイな女性にとっては、少し苦手なリアクションかもしれませんが、ぜひ挑戦してみてくださいね。

(4)彼とキスした後に「もう一回して?」

『たくさんチューしてあげたくなる』(32歳/不動産)

「何だかセクシーでドキドキする!」と男性から人気が高いのが、キスをした後に「もう一回して?」とせがまれること。
女性がキスに対して積極的になるのは恥ずかしいこと、と思ってしまう女性も少なくありませんが、実は男性としては「もっと積極的になってほしい」とさえ思っているようです。
好きな人とキスをしたい、と思うのは自然なことなので、恥ずかしがらずに「もう一回」をおねだりしてみるのがオススメですよ。

男性も「自分のことを愛してくれているんだな」と実感でき、あなたをより愛おしく思うこと間違いなしです。


今回は男性が彼女に言われて嬉しい「もう一回」のおねだりシチュエーションをご紹介しましたが、いかがでしたか?
少し勇気がいるなあ、と感じた女性もいるかもしれませんが、これらをされて嫌な気持ちになる男性はまずいません。
気軽な気持ちで試してみるのがオススメですよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (5)

恋愛jpをフォローする