普段のキスをさらに”素敵”に!男性がキュンとする彼女の「キスした後の反応」4パターン

キスをした後はどことなく恥ずかしくて、ついそっけない態度を取ってしまうもの。
ですが、せっかくならキスした後も男性をキュンとさせたいものですよね。

今回は男性がキュンとする彼女の「キスした後の反応」をご紹介します。

(1)恥ずかしがる

『慣れてない感じが可愛いですよね、純粋なのが伝わります』(26歳/人事)

男性は恥ずかしがる女性の仕草や表情を見るのが大好きです。
キスをした後に恥ずかしがる女性を見て、男性は「純粋で可愛いな」「男性に慣れていないんだな」と、あなたに純粋なイメージを持ってキュンとしてしまうようです。
たとえ「キスくらいなんとも思わないよ」という場合でも、平然とした姿を見せるのはNGです。

彼をキュンとさせたい場合は、彼の前では、キスをした後は恥ずかしがる仕草を見せるようにしましょう。
素直に「恥ずかしい」と伝えたり、顔を手で覆ったりするだけで、彼はあなたにメロメロになってしまうこと間違いなしですよ。

(2)幸せそうに微笑む

『自分とキスして嬉しそうにしてたら僕も嬉しくなるし、もう一回したくなる』(29歳/営業)

キスをした後、幸せそうに微笑んで彼のことを見つめる、というのも男性をキュンとさせるのに効果的な方法です。
本当に好きな人とキスをした後は、自然と幸せな笑みが出てしまう女性も多いのではないでしょうか。
特に何もしなくとも、知らないうちに男性をキュンとさせている女性は少なくありません。

ですが交際が長くなってくると、ついキスもぞんざいになってしまったり、キスできることが当たり前に思えてしまうこともあります。
そんなマンネリ気味のカップルにも効果的なのが、この幸せそうに微笑む、という仕草なのです。
「自分とキスをしてこんなに幸せそうにしてくれるなんて」と男性はあなたをより一層愛おしく思うこと間違いなしですよ。

(3)上目遣い

『ベタですけど女の子の上目遣いには不思議な力が宿ってると思います。キスの後に見つめられたら心持ってかれますね』(25歳/メーカー)

「男性が好きな女性の仕草」としてもよく知られる「上目遣い」。
キスをする前に上目遣いすることも効果的ですが、キスをした後に上目遣いされるのも、男性は大好きなようです。
キスをした後は恥ずかしくて相手の顔を見つめられない…という女性も少なくありませんが、男性をキュンとさせるためには、キスした後にしっかり相手の顔を見つめるようにしましょう。

男性もじっと見つめられることでドキドキしてしまうと同時に、あなたの目線にキュンとすること間違いなし。
特に身長差のあるカップルが使いやすい「キュンとさせ」テクニックです。

(4)「もう一回」とねだる

『可愛くおねだりされたら止まらなくなりそう』(34歳/企画)

男性は控えめな女性だけでなく、「あなたのことが好きで好きでたまらない」というようなアピールをしてくる女性のことも大好きです。
キスをした後、「もう一回」とおねだりしてみると、男性のドキドキ度はマックスまで上昇してしまうようです。
恥ずかしがり屋な女性には、少し難易度の高いテクニックかもしれませんが、目を見つめて「もう一回、して?」とセクシーにおねだりしてみましょう。

普段はシャイで、なかなか思いを伝えられないような女性にされるおねだりほど、男性はドキドキしてしまうようです。
キスだけでは済まない場合もあるかもしれませんね。


今回は男性がキュンとする彼女の「キスした後の反応」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
普段のキスをもっと素敵なものにする、魔法のようなテクニックばかりなので、ぜひ次のデートの際に試してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (6)

恋愛jpをフォローする