何だかみなぎってきたぞ……!疲れている彼氏を「ヤる気」にさせる方法4選

女性にも性欲はあるので、彼氏とエッチがしたいムラムラした気分の時がありますよね。
しかし、そんな時にかぎって仕事の疲れなどが原因で彼氏がエッチに積極的じゃなくて困ることってありませんか?

そこで今回は、『疲れている彼氏を「ヤる気」にさせる方法』を皆さんにご紹介しますね。

(1)露出の多い服

『露出が多いとそれだけでムラムラしますね』(28歳/飲食)

男性の性欲は女性に比べると驚くほどシンプルなので、女性が肌を見せるだけでも簡単にヤル気に火がつきます。
ですから、彼氏が疲れた様子でエッチに乗り気じゃないときは、チューブトップやミニスカートなどの大胆な格好を披露しましょう。
さっきまでの疲労困憊ぶりがウソに思えるほどのヤル気を見せてくれますよ。

そして身体のラインが出る素材や、下着の透けるシースルー素材などが使用された服などを着ることでもっと彼氏を興奮させられますよ。
ただし、日頃から露出の多い服を着ている女性の彼氏は、露出の多い服に目が慣れている場合があります。
こうした彼氏に対しては、絶対に外出できないくらいのキワドイ服装を披露しましょう。

(2)一緒にお風呂に入る

『体を洗ってもらうときにそのままムラムラすることが多いです』(31歳/広告)

彼氏をヤル気にさせる方法の中でも、最も効果的なのがこの方法です。
一緒にお風呂に入って身体の洗いっこなどのスキンシップをとることで、彼氏が健全な男子ならかならずヤル気になってくれますよ。
ただしお風呂場で彼氏がヤル気になると、お風呂場でエッチを始めようとする可能性があるので注意しましょう。

女性側が避妊具の使用を求めても、興奮した男性はすぐにエッチを始めたがるので、体外に出すといって簡単には従いません。
そんな場合はお風呂場で前戯だけ済ませて寝室へ移動するなど、上手く彼氏を納得させてしっかり避妊に気を配ることが大切です。

(3)マッサージ

『キワドイ部分をマッサージされると勝手に立ち上がってしまう。スキンシップもムラムラする』(25歳/営業)

グッタリした彼氏を興奮させるのと同時に、ヤル気がない原因である疲労を回復する効果を発揮するのがこの方法です。
疲れた彼氏を横にさせてマッサージを施すことで、彼氏は身体が元気になるのと同時に肌の触れ合いに興奮し始めますよ。
そして彼をヤル気にさせる上で特に効果的なのが、下半身に施すマッサージです。

腰やお尻、内ももなどにマッサージをすると男性器が元気になるので、急速に彼氏のヤル気がみなぎりますよ。

(4)膝枕をねだる

『自分の膝で気持ちよさそうに転がってるのを見ると興奮してきます』(30歳/金融)

疲れきった様子でソファなどに座っている彼氏をヤル気にさせたい場合は、彼氏に近寄って膝枕をねだりましょう。
たとえ彼氏が休息をとることで頭が一杯でも、膝枕なら自分は何もしなくてもよいので文句をいうことはありません。
彼氏に膝枕をさせてもらうことで、頭の重みで股間周辺を刺激したり、シャンプーなどの香りで彼氏の嗅覚を刺激できます。

その結果、ゆっくり休んでいた彼氏は次第にムラムラと性欲を掻き立てられて、グッタリしていたのがウソのようなヤル気を見せてくれますよ。


以上、『疲れている彼氏を「ヤる気」にさせる方法』をご紹介しました。
もともと男性は性欲が旺盛ですから、グッタリしている時でも女性が肌を見せたりスキンシップをとることで簡単にヤル気になるんですね。
疲れた彼氏がエッチに積極的じゃなくて困っている方は、是非ご紹介したテクニックで彼氏をヤる気に変えて下さいね!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする