”ウブな仕草”が男心を鷲掴み!男性に「初々しさ」を感じさせるボディタッチ4選

男性は初々しい女性を見ると可愛くて守ってあげたいと思います。
あまりに経験豊富そうだと引かれてしまう可能性も…。

たとえ経験があったとしても“初々しさ”を感じさせる事はできます。
そこで今回は、男性に初々しくて可愛いと思わせるボディタッチを4つご紹介します。

(1)手を繋ぐ時に”指先繋ぎ”をする

『高校生に戻ったような気分になりますね……』(31歳/企画)

気になる男性や彼氏とは手を繋ぎたいと思いますよね。
できれば恋人繋ぎのようにしっかりと握りたいもの。
しかし男性はいきなりギュッと手を握られるより、最初は指先だけで控えめに繋がれると「手握ってほしいのかな…?」とその初々しさにキュンときます。

彼の指を一本だけ握ってみるのも効果大。
手を繋ぎたいけど勇気がなくて…と、そんな初々しさに彼はお返しにギュッと握りたくなるはずです。

(2)遠慮しがちなハグ

『本当はハグしたいのに恥ずかしくてできない感じが伝わって良いですね』(26歳/IT)

男性から思いきり抱き締められたいというのが女性の本音。
でも自分からハグすると経験豊富そうに見られてしまうかもと心配になります。

そんな時はちょっと遠慮しがちにハグしてみましょう。
ポイントは男性とくっつき過ぎず、どちらかというと服だけ掴んでみたり「ハグしたいけど恥ずかしくてできない」と見せる事。

一瞬だけ密着して離れるというのも効果的です。
男性は思わず追いかけるようにハグを返してくれるでしょう。

(3)キスした後に顔を下に向ける

『キスで照れてるの可愛すぎる……』(32歳/食品)

好きな男性とはたくさんキスしたいと思いますよね。
でも女性からキスをねだるとモノ欲しそうに見えて初々しさは感じられません。

男性からキスをされたら恥ずかしそうに目をふせて顔を下に向けてください。
女性の恥ずかしがっている姿は男性からすると愛しくて可愛く映ります。

キスに慣れていなそうな初々しさを感じ、もっとキスしたいと男性は思うはず。
たくさんキスをされるためには恥ずかしがっている姿を見せて男性を燃えさせるのがポイントです。

(4)後ろから服の裾を引っ張る

『甘えたそうにしてる感じがいいですね、本当はもっとくっつきたいんだろうな……という気持ちが伝わります』(26歳/出版)

男性が女性にされるとキュンとする瞬間の上位にいつも君臨するこの仕草。
これは初々しさを感じるから可愛いと思うのです。

彼と並んで歩いている時、ちょっとだけ後ろに下がって「ねえ」と服の裾を引っ張ります。
言葉だけで呼ぶよりも格段に可愛さアップ間違いなし。

ただしあまり男性の服を引っ張り過ぎないように注意しましょう。
ポイントは裾の部分をちょんと握って彼に気付いてもらう事。

腕を掴んだりするよりも初々しくて、同じ呼びかけるのでも男性のイメージはだいぶ変わります。


いかがでしたでしょうか。
“初々しさ”とは男性にあまり慣れていない感じの事。
たとえ経験豊富な女性でもご紹介したボディタッチを使えば初々しく見せる事はできます。

男性は初々しい女性に弱いので、是非テクニックとして実践してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (7)
  • うーん (4)

恋愛jpをフォローする