たくさん辱めてください……!彼氏が絶頂に達する「言葉責め」4選

普段は男らしい彼氏が、エッチの時だけM男に変貌して困った経験はありませんか?
女性側がSなら相性の良いカップルですが、そうじゃない場合は何をすればよいか分からなくて困りますよね。
じつは彼氏が真性のドMじゃない限り、言葉責めくらいで満足させられるんですよ。

そこで今回は彼氏が喜ぶ「言葉責め」について皆さんにご紹介しますね。

(1)「大きくなってどうしたの?」

『羞恥心を掻き立てられますね。嘲笑されたい』(33歳/食品)

前戯の最中などに彼氏が勃起していたら、この言葉責めをする絶好のチャンスです。
ズボンや下着の上から陰部を触って「大きくなってどうしたの?」と訊くことで、M男の彼氏を大興奮させられますよ。
ただし便利な言葉責めだからといって多用すると、彼氏が慣れてしまい大幅に効果がダウンします。

ですから、嘲笑うように言ったり、咎めるように言うなど、彼氏に飽きられないように工夫することが大切ですよ。

(2)「そんな格好して恥ずかしくないの?」

『たくさんいじめてくださいー!!!』(27歳/広告)

エッチの最中にM男の彼氏が興奮すると、嗜虐的なプレーを求めて従順を示すポーズをとる場合がありますよね。
四つん這いになったり、あおむけで股を開く彼氏の姿を見るとS気質のない女性は戸惑います。
しかしこのタイミングは、彼氏に言葉責めをする絶好のチャンスなんですよ。

興奮して痴態を晒している彼氏に軽蔑の目を向けて「そんな格好して恥ずかしくないの?」と冷たく突き放しましょう。
普段なら喧嘩に発展しかねない態度ですが、M男モード全開の彼氏は大喜びしてくれますよ。

(3)「うわー、やらしい音するよ」

『既成事実でいたぶられると興奮度MAX。ごめんなさいしか言えない』(26歳/教師)

彼氏のために言葉責めをしたいけれど、言葉を覚えたりアドリブで考えることのできない女性にオススメなのがこのパターンです。
「うわー、やらしい音するよ」など、エッチの時に起きたことを客観的に報告するだけで簡単に彼氏を言葉責めできるんです。
男性には自分のテクニックで彼女を興奮させたいという願望があるので、彼女が冷静だと辱められたように感じます。

そのため、M男の彼氏にこうした言葉を放つことで、興奮を煽る効果的な言葉責めになるんですよ。

(4)「ほら、もっとしなさいよ」

『高圧的にリクエストされるの大好き。いくらでもしたくなる』(29歳/IT)

彼氏が前戯やピストン運動をしているときに効果的な言葉責めです。
必死な彼氏に向かって「ほら、もっとしなさいよ」と言うことで、彼氏のM心を刺激して興奮を高められますよ。
ただしこの言葉攻めは、ドSな態度や口調などが伴っていないと十分な効果を発揮しません。

ですから高圧的な態度で、彼氏に向かって厳しく命令するように言い放つことが大切なポイントです。
そして彼氏が射精する寸前に言うことで、より彼氏のM心を刺激できますよ。

絶頂に達する手前で彼女から物足りないと言われたM男の彼氏は、男としての屈辱感に大興奮しながら射精しますよ。


以上、『彼氏が喜ぶ「言葉責め」』をご紹介しましたが、いかがでしたか?
過激な言葉が多いですが、充実したエッチは彼氏の浮気防止にも繋がるので、多少恥ずかしくても我慢して挑戦しましょう。
また騎乗位などの彼氏を見下ろせるポジションから言葉責めすることで、より彼氏を興奮させられますよ。

是非ご紹介した言葉責めを駆使して、M男の彼氏を満足させてあげて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (2)

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • 「ぽっちゃりブームに甘えるな!!」男子からの“怒りの声”が殺到…。ヤバ腹を引っ込ませるには…?

    [PR] 大好きな彼との初夜。 服を脱いですべてを晒すとき…! そんな日のためにしっかりダイエットしなきゃ…とは思うもの…すべて読む

恋愛jpをフォローする