暗闇に紛れてヤっちゃえ!「映画館デート」で彼を興奮させる”悩殺”テク4選

映画館で隣同士に座るだけで、ちょっぴりドキドキしませんか?

薄暗い非日常の空間で、大好きな彼と隣同士。
「まわりの人に隠れてイチャイチャできるかも」というよからぬ想像をしてしまうのは、彼も同じです。
むしろ彼の方がそういうコトを考えてしまっているかも!?

そんな彼をもっとときめかせ、興奮させてしまう悩殺テクニック、こっそり教えます!

(1)手を握る

『いきなり手を握られるとキュンとする。映画が進むとドキドキが安心感に変わっていくのもいいね』(28歳/広告)

基本中の基本、まずは手をつないでみましょう。
自分からさっと手をつなぐことに抵抗がなければ、彼がなにげなくひじ掛けに投げ出している手を掴めばいいだけです。

もし突然手をつないだりして驚かれないかな……と心配な方は、彼を呼ぶような感じで手をトントンと叩いてみましょう。
彼が「何?」というリアクションをしたら、そこで初めて手を握って、にっこり笑顔を見せてあげましょう。
彼も嬉しくてつい笑顔になってしまうはずです。

(2)腕を絡ませる

『大胆だな……と思います。映画集中できるかな(笑)』(26歳/IT)

「もっと密着してもいいな」と思う小悪魔のあなたには、これがおすすめです。

思い切って彼の腕に、あなたの腕を絡めてしまいましょう。
距離がぐっと近づきますし、彼女から積極的にスキンシップをしてきた、ということにも彼はドキドキします。

早く映画を観終わって、もっとハグとかキスとかしたいな~と気持ちが高ぶりすぎてしまうかも!?

(3)頭を彼の肩に乗せる

『可愛すぎてキュン死にしちゃうわ』(29歳/企画)

かわいらしい仕草がお好みの方、もしくは甘えん坊の人は、頭をちょこんと彼の肩に乗せてみましょう。

男子は女子が甘えてくるのが大好きです。
とはいえ、普段まわりに人がいる状況で甘えられるのは恥ずかしいもの。
それが映画館なら、人目につきにくいし堂々と甘えても大丈夫なんです!

もたれたままうっかり寝てしまわないよう、注意してくださいね。

(4)彼のジュースをもらう

『間接キスってドキドキするし、なんだか嬉しいよね』(28歳/広告)

なんだかんだ言って、間接キスは男子の永遠の憧れです。

小声でこそっと「もらっていい?」なんて聞いてみましょう。
ふたりにしか聞こえないひそひそ話も、彼の興奮を後押ししてくれます。

彼はあなたがジュースを飲む唇が気になってしょうがないはず!
その後自分がそのジュースを飲むときも、彼はなんだか緊張しながら飲んでいるかもしれません。


いかがだったでしょうか?
薄暗い映画館だからこそ、簡単ながら彼を大興奮させられるテクニックでした。

恋愛映画を観ているときなら、ストーリーが盛り上がっていく最中にこのテクニックを試してみるのがいいですね。
映画で恋愛テンションの上がっている彼なら、もっと高まってしまうこと間違いなし。
映画が終わった途端、ふたりっきりになりたい……って言われちゃうかもしれません!

アクション映画やサスペンス映画を観ているときは、タイミングによっては集中しているのを邪魔されたと思われる危険性があるので、そのあたりをよーく見極めて使ってくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 「ぽっちゃりブームに甘えるな!!」男子からの“怒りの声”が殺到…。ヤバ腹を引っ込ませるには…?

    [PR] 大好きな彼との初夜。 服を脱いですべてを晒すとき…! そんな日のためにしっかりダイエットしなきゃ…とは思うもの…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (4)

恋愛jpをフォローする