可愛すぎるだろ……!彼氏がホレる初々しい”愛情表現”のテクニック4つ

恋愛経験が豊富になるほど、男性と過ごす時にドキドキする瞬間がなくなりますよね。
とはいえ男性は初々しいリアクションの女性が好きなので、図太い態度を見せると彼氏に嫌われてしまいます。
ですから実際よりもウブに見せる必要がありますが、もはやウブだった頃なんてよく覚えていないという女性も多いはず。

そこで今回は『彼氏が惚れる初々しい”愛情表現”のテクニック』を皆さんにご紹介しますね

(1)ぎこちなく手を繋ぐ

『手を繋ぐ時に震えてたり戸惑ってる感じに初々しさを感じますね……。萌えます』(28歳/広告)

恋愛経験の豊かな女性にとって、手を繋ぐことくらいなんでもありませんよね。
むしろ一緒に歩いているときに繋いでいないことの方が不自然に思えるほどですが、恋愛経験の乏しい女性の場合違います。
ただ手を繋ぐだけでも緊張した様子をみせて、ぎこちない仕草で手を繋ぎます。

男性はこうした初々しい愛情表現に保護本能を刺激されて「可愛い!」と魅力を感じることが多いんですよ。
ですから、握手ひとつでも大事のようにぎこちなくすることで、彼氏に初々しい印象を与えてマンネリな関係に陥るのを予防できます。

(2)よそよそしくハグ

『ちょっと距離感のあるハグは初々しさを感じられるので、逆に萌えます』(29歳/IT)

交際期間が長くなると、よっぽど特別なシチュエーションでない限りはハグをしてもあまりドキドキしませんよね。
ですから彼氏への愛情はあるものの、すこしマンネリを感じながらハグをする場合少なくありません。
しかし女性のこうした変化を男性は敏感に感じとっており、愛情が冷めてしまうケースは意外に多いんですよ。

ハグという親密な間柄でしか交わさない特別な行為だからこそ、言葉にしなくても些細な変化が敏感に伝わってしまうのです。
そのため、彼氏の愛情をつなぎとめるためには無感動に惰性でハグをすることを止めることが大切なんです。

いつまでも自分を緊張や喜びで満たす特別な行為であると彼氏にアピールするためにも、不慣れな様子でよそよそしくハグを交わしましょう。

(3)ハァハァしながらキス

『キスで興奮してるなんて……!ウブすぎて興奮が止まらないよ』(25歳/企画)

新しくできた彼氏との最初のキスで、自分のテクニックを披露して魅了したくなることってありますよね。
しかし彼氏が自分の色に染められる初々しい女性を好むタイプだった場合に、男慣れした女性だと思われるのは逆効果です。
会話の中で彼氏がウブな女性を求めていると感じたら、キスの際にテクニックを駆使するのは控えましょう。

そしていかにも男慣れしていない様子で、はぁはぁ呼吸を荒くしながらキスをすることで、「ウブな子だな」と思った彼氏が興奮してくれますよ。

(4)キスの後「恥ずかしくて顔見れないよ…」とうつむく

『キスして照れてるのが可愛すぎて……。こっちまで照れてしまう』(26歳/美容師)

キスの後は愛撫をはじめるなど、すぐに次の展開へむけて頭が働きがちですよね。
男性の好むウブな女性に見せかけるには、すぐに頭を切り替えることは禁物なんです。
キスの後は、動揺した様子でうつむきながら「恥ずかしくて顔見れないよ…」と呟きましょう。

そうしてキスに照れる初々しい女性の姿が、男性の目にとても可愛らしく映るんです。
そのため、ウブな女性が好きな彼氏を興奮させて、あなたに夢中にさせられますよ。


以上、『彼氏が惚れる初々しい”愛情表現”のテクニック』をご紹介しました。
ウブな女性を好む男性から好かれるには、少々オーバーなリアクションをとることが大切なんですね。

あなたの彼氏がウブな女性を好むタイプなら、ぜひご紹介したテクニックで魅了して下さいね!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (4)

恋愛jpをフォローする