”生理中の匂い”に大興奮!?「彼氏のヤバい性癖」のエピソード7連発!

大好きな彼氏にアブノーマルな性癖があったらどうしますか?
自分が対応できるものなら付き合ってあげることもできますが、中には理解不明なものもありますよね……。

今回は女性に聞いた 今まで付き合った彼氏のヤバい性癖にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)エロ写メを送り合うように……

『自分の下半身を撮影して定期的にメールで送ってくる人と付き合ったことがあります。
夜1人でいるときならまだいいものの、仕事中などに送られてくると少し焦りました。
最初は自分のを送り続けられ私はずっと見ていましたが、エスカレートしてくと、私の写真もほしいといい始めました。

抵抗していましたが泣く泣く送る羽目に。
1人エッチしてる動画、おもちゃ入れてる写真などたくさん送りました。
すごくいやだったけど、やっていくうちになれてきてしまった自分が……。

気づいたらどんどん彼がドキドキする写真を撮ろうと一生懸命になってました』(25歳/金融)

(2)足の指の間を舐め回すのが好き

『元彼が言葉攻めの大好きな人で、足の指の間を舐め回すのが大好きな人でした。
私が嫌がるとさらに興奮するのか、「どうしてほしいの?」と言いながらずっとなめ続け、冷静に「やめてください」と言ってもやめてくれません。
そのせいで気持ちがクールダウンしてしまい、何もせずに終了することもありました』(24歳/エステティシャン)

(3)生理特有の匂いが大好き

『生理の日にエッチしたがる元カレがいました。生理特有の臭いが好きだったみたいで気持ち悪かったのですぐに別れました』(28歳/飲食)

(4)リストカットの跡に興奮

『以前付き合っていた彼氏は、リストカットの跡に興奮すると言っていました。
メンヘラの女の子がタイプだったみたいです。
私はリストカットなどの経験はなく、正直ドン引きでした』(31歳/パート)

(5)後ろの穴でやろうとするも…

『膣でなく後ろの穴にも入れてこようとしたことですね。本当に嫌で全力で拒否しました。
その後もするたびしようとしてきたため、気持ちも冷めていき別れました。
エッチの相性も大事ですが、相手が嫌がっていることを無理にしようとするのは最低です』(28歳/主婦)

(6)ヤキモチを妬きながらプレイ

『「昔付き合っていた人との行為の内容を私に話させて、彼氏が散々ヤキモチを妬きながらする」という性癖です。
正直そんな詳しく覚えてないしなにが楽しいのか全く理解出来なくてとても苦痛でした』(32歳/経理)

(7)寝ている人を無理やり起こしてプレイ

『寝ている私を無理やり犯すようにセックスするという性癖の人がいました。
その性癖が出た時は、前戯がないのですごく痛いし眠いし本当に嬉しくなかったです』(29歳/看護師)


いかがでしたか?
どの性癖も過激なものばかりでしたね。
夜の相性は大切なのは間違いないですが、彼氏に頼まれて自分がしたくないことをしている実感がある人はやらないようにしましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (3)

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

恋愛jpをフォローする