12星座別週間(3/25〜3/31)恋愛占い

皆様こんにちは、瑠璃光ルナです。

3月最後の一週間です。今週はなんと、牡羊座サインで太陽、火星、金星、天王星が重なります。何をするにもエネルギッシュで斬新な発想が湧くでしょう。恋もどんどん積極的に踏み出していきましょう。

牡羊座

選択の余地は色々あります。恋に悩んだら、あらゆる可能性を探ってみることが大事。早々に結論づけないでくださいね。

牡牛座

恋愛での失敗をパターン化しないように……。なんで同じことにつまずくのかを真剣に探ってみると、意外と簡単に解決出来ます。

双子座

ユニークな付き合い方をしてみましょう。初めて体験することを一つはやってみて! 刺激と興奮が味わえそう。

蟹座

情熱と常識の間で揺れ動く時……。痛手は覚悟してでも情熱を貫くこと! 必ず後で大きな見返りがあなたを待っています。

獅子座

心の繋がりを大切にしましょう。相手のために祈ったり、相手に恥じない行動をしようとしたりするのは良いことです。

乙女座

あなたの恋の結末が見えてきます。片思いには決着をつける時。最初に戻ってやり直したり、新しく始めたりすると良いでしょう。

天秤座

中途半端な想いは相手に通じません。全身全霊で愛し抜きましょう。愛が発端となって、大事なものを得ることがあります。

蠍座

周囲にあなたの恋する気持ちがバレるかもしれません。「いい恋してるな」と思われるように頑張りましょう。

射手座

恋人や片思いの相手のことを良く知って、真似をしてみましょう。いつの間にか同化している自分に気付くはず。

山羊座

恋愛関係でもめ事勃発かも?相手の気分を損なわないように、ちゃんとフォローもした上で、自分の信念は曲げないようにしましょう。

水瓶座

ピンチが続く恐れがあります。でもそれが逆にやる気になりそう。「やっぱり好きなんだ」という再発見につながるでしょう。

魚座

自分をきっちりガードする傾向が出て来ます。安易に気を許さないのは良いけれど、頑固になり過ぎるのは禁物!


今週、27日は天秤座6℃で満月を迎えます。恋人や好きな相手に日頃どれだけ勇気づけられてもらっているかが、具体的な形で表れるでしょう。感謝の気持ちを忘れなければ、あなたの願いが叶えられます。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする