「今度飲み行こうよ」遊び人が“都合のいい女”に送るLINE4パターン

好きな人からLINEがきたら嬉しいですよね。
しかも会いたいような内容であったら、すぐに駆けつけたい気持ちになります。
それでは“都合のいい女”になってしまいます。

遊び人の男性に騙されないよう今回は、遊び人が“都合のいい女”に会いたい時に送るLINEを紹介していきます。

(1)「最近どう?」

『とりあえず10人くらいに送ってます』(25歳/営業)

遊び人が“都合のいい女”に会いたい時は、「最近どう?」とLINEしてきます。
「暇してるよ~」などの返信を待っているのです。
このような返信があると、「じゃあ遊びに行こうよ」となるのです。

このようなLINEを送ってくる場合は、何人かの“都合のいい女”に送っている可能性があります。
暇にしている女性を探しているのです。
本命の女性には、このような探るLINEはしません。

(2)「今度飲み行こうよ」

『サクッと飲み行きたいので、用件だけ尋ねます』(28歳/広告)

毎回「今度飲みに行こうよ」と誘われる場合は、“都合のいい女”と思われている可能性があります。
遊び人は、夜に会ってお酒を飲むような誘いばかりしてきます。
夜に誘ったほうが体の関係を持ちやすいからです。
本命女性には、昼間のデートも誘います。

またLINEの内容が、お誘いの場合ばかりであっても要注意です。
遊び人は“都合のいい女”には、雑談は必要ないので誘いの連絡しかいれません。
これまでのLINEの内容を見てみると、自分がどのポジションなのか分かりますよ。

(3)「○○が恋しいよ」

『僕にとってはみんな大事な人。1人残らず会えないと恋しくなるので気持ちを伝えてます』(31歳/商社)

遊び人は、女性が嬉しいと思う言葉を知っています。
また、寂しさをアピールすることに長けています。
「○○が恋しいよ」というようなLINEが送られてきた場合は、“都合のいい女”と思われている可能性が高いです。

男性は本命女性には、恥ずかしくてなかなか愛情表現ができない傾向にあります。
言葉で愛情を伝える行為が不慣れな男性が多いのです。
「恋しい」などという言葉を使い慣れている男性は、遊び人だと疑ったほうが良いです。

(4)「会いたい」

『何時になっても来てくれる人がいると楽ですねー』(28歳/教師)

好きな男性から「会いたい」と言われたら嬉しくなりますよね。
でも、少し冷静に判断してみて下さい。
いつも突然「会いたい」と言ってきていませんか?

深夜でもあなたが忙しい時間でも関係なく「会いたい」と言ってくる男性は、あなたを“都合のいい女”と思っています。
本命の女性なら、彼女の都合を考えて約束してデートに誘います。
“都合のいい女”は、急に連絡しても、時間を作って会いにきてくれると遊び人は知っているのです。


遊び人は、女性が喜ぶ言葉を知っています。
そのような言葉をかけられると、舞い上がってしまいますよね。
しかし、冷静に判断してみて下さい。

彼が会いたい時にだけ連絡してくるようであれば、“都合のいい女”認定をされています。
遊び人に遊ばれてしまわないように、男性の見極めが大事になります。
自分を大切にしてくれる男性と出会って下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする