宅配業者と玄関で!?女性に聞いた「一番燃えたエッチ」にまつわるエピソード5連発!

あなたの一番燃えたエッチはなんですか?
覚えがない、最近刺激が足りてない方は他の人の燃えたエッチを参考にしてみてください。

今回は、女性に聞いた「一番燃えたエッチ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)社長室の椅子で…

『新入社員の時、休日出勤をしたことがありました。当時不倫していた男性の先輩社員もたまたま出勤していました。
オフィスにはほかに誰も出勤していなかったため、キスされたら盛り上がってしまい、社長室の椅子でエッチしてしまいました。
さすがに誰が休日に出勤してくるか分からない状況のなかだったのと、社長室で致すという背徳感にすごく燃えてしまいました』(25歳/看護師)

(2)遠距離恋愛の彼氏と1年ぶりに…

『遠距離恋愛をしていた彼と1年ぶりに会ったときにしたエッチは燃えました。
1年ぶりで2人とも欲望にまみれたセックスという感じで、何度もしちゃいました』(28歳/飲食)

(3)宅配業者と玄関で…

『宅配業者の方と玄関でしました。スリルとドキドキ感が忘れられません』(31歳/主婦)

(4)クローゼットの中で…

『当時付き合っていた彼の家に初めて行った時の事です。
まだ引越したてで荷物がまとまっていなかったので片付けを手伝っていました。
ウォークインクローゼットが広かったので寝っ転がったりして遊んでいると、彼もふざけて入ってきました。

2人でクローゼットに入り扉を閉めると何故だかドキドキしました。
狭く荷物もあり身動きが取れない中、彼がキスをしてきたのでそのままエッチすることに。
狭い密室は何故だか燃えますね』(29歳/出版)

(5)友達の目を盗んでトイレで…

『短大に通っていた頃、当時好きだった人と、彼の友達のお家で何人か集まり飲み会をしていて、みんな酔っぱらって適当なところに雑魚寝。
私も寝ていたのですが、夜中にトイレに行きたくなり目が覚めてトイレに行くと、私が好きだった人も起きてきてそのままトイレでエッチすることに。
自分の友達もすぐ近くの部屋で寝ているし、声も控えないとばれてしまう、二人だけの空間ではないというところから、すごく興奮したエッチになりました』(24歳/保育士)


いかがでしたか?
久しぶりのエッチやバレないようにエッチするシチュエーションが燃えやすいようですね。
刺激を得るには非日常がカギとなりそうです。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (7)
  • うーん (4)

注目の記事

恋愛jpをフォローする